※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかだも
妊娠・出産

重曹性別占いをした結果、女の子だとわかりました。男の子だったらどうなるか気になっています。体験談を教えてください。

重曹性別占いやった方いますか?
性別わからない時期もウキウキして楽しいですよね(^_^)
私はまだ赤ちゃんの性別わからないのですが、重曹性別占いやった結果は女の子でした(^_^)
男のコだったら本当にぶくぶく泡立つのかなぁ?ととても気になってます!!
体験した方、これみてやりたくなった方、体験談教えてください*\(^o^)/*

コメント

ゆかぷーー

やりました☆
まだ生まれてないですけど、今のところエコーでみるのと占い、同じ性別です(*^_^*)うまれるのがたのしみです♡笑

  • ゆかだも

    ゆかだも

    楽しみですね❤️
    ちなみに性別はどちらでしたかぁ??

    • 7月30日
  • ゆかぷーー

    ゆかぷーー


    返信遅くなってしまい、すみません(´Д`)
    泡立たない女の子でした☆
    同じですね‼︎
    食べたものにも左右される(肉とか)っていうのも聞いたのですが、最終的には産まれてからのお楽しみですかね(^ω^)
    私のいとこは産まれる直前まで女の子って言われてて産まれたら男の子だったので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    • 8月3日
  • ゆかだも

    ゆかだも

    いえいえ、教えてくださりありがとうございます(^_^)
    いとこさんのような事もあるんですねー!
    みんな結構びっくりしちゃいますね!笑
    そんな事もあるとあたまに入れておきます( ̄^ ̄)ゞ

    • 8月3日
ひざかぶ

まだ性別わかりませんが、ブクブクでした(^^)🎶

  • ゆかだも

    ゆかだも

    ぶくぶくなるんですね!!楽しみですよね〜❤️

    • 7月30日
イコママ

泡立たなかったので女児だと思っていました。エコーでも女児と言われていたのですが、最近になって変更。。。男児でした(^-^;

  • ゆかだも

    ゆかだも

    そうなんですか!!やはり当たらない事もあるんですね(>_<)笑
    ありがとうございます❤️

    • 7月30日
tuyuhina

私もしました☆
泡立たなくて、女の子あってました☆

でも、、、それ何かで見たのですが。。。
食べ物によって泡だったりたたなかったりするらしいです。

ちなみに私は、今回3人目で初めてつわりがあり、肉類を受け付けなくなりました。
肉類を多く食べてると泡立つという記事を見たことがあります。

でも、性別占い楽しいですよね☆☆

  • ゆかだも

    ゆかだも

    わおー!合ってたんですね(^_^)
    食べ物によって確かに尿は変わりそうですよね。笑
    あかちゃんの事考えてるのがやっぱり楽しいです〜!

    • 7月30日
mamaking

さっきちょうどやったのですが、思い切り泡立ちました♪
ビールみたいに。
男の子かなー?

  • ゆかだも

    ゆかだも

    泡立ちましたかー!
    気になりますよね(^^)笑
    楽しみにしましょう❤️

    • 7月30日