※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
子育て・グッズ

電動鼻吸機のメルシーポットを使っている方の感想を教えてください。お手入れは大変ですか?購入前に悩んでいます。

電動鼻吸機のメルシーポットを使われている方は、使われてみていかがですか?お手入れは大変ですか?
もうすぐ私の誕生日があるのですが、特に欲しいものもなく、メルシーポットを買ってもらおうかと思っています。これまでは、自分で吸うものを使っていましたが、苦しいうえに、息子の風邪をもらってしまうので、電動のものがいいのかなと思いました。ただ、値段も結構しますので、いざ買ってみていまいちだったというのは避けたいです。
使用されている方がいらっしゃいましたら、是非感想を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

2mama

メルシーポット使ってますが自分で吸うのより断然よく吸えて吸った後スッキリするみたいでとても便利です◡̈♥︎
下の子は嫌がりますがとった後はスッキリするみたいで鼻吸って確認したりしてます笑
上の子は自分から吸ってと言ってきます◡̈

• yyy08

yyy08

返信が大変遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございました。
    やっぱり、あった方が便利なんですね!新しいのが出るみたいですし、やっぱり購入してみようかと思います✨
    ありがとうございました!

• 9月4日