※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

9月入ったら甚平はお終いですかね😫結局お祭り一回でしか着れなかった…

9月入ったら甚平はお終いですかね😫結局お祭り一回でしか着れなかった…

コメント

RMK

家では去年寝巻きにしてましたよ😊

あーか

外できるのは8月いっぱいまでと思ってます(・ω・)/
お祭り以外でも着せて出かけてました!
9月入ってもお祭りやってるところはありますし、着せてもいいと思いますよ!

ポン\ ♪♪ /

うちは今年は1度も甚平着させず終わりそうです(笑)
そのままサイズアウトしそうなので、パジャマとして着させようかなーと思ってます( ¨̮;)

春

私はパジャマ代わりにきせてますよ(*^▽^*)

ミッフィー

私は普段の生活から、着せています!かわいいから、いっか!みたいな感じです!

ひよ

よく日帰り温泉とか行くので着替えに甚平きせてますよ^ - ^

ゆか

3着持っていて、毎日寝間着にしています! 9月に入っても続けて使えますよ✨

HY

地元で9月にお祭りが2つくらい毎年あるんですが
小さい子、小学生、中学生は
天候にもよりますが
甚平、浴衣普通に着てるので大丈夫だと思います(^^)

去年のはパジャマにシフトチェンジしますよ。だと、いっぱい着れますよ。

空色のーと

お祭り以外では、寝巻きにしてますよー♥

りぃな

お祭りにも出かけずに一回も着せれなかったので、昨夜からパジャマとして解禁しました。
暑い内は、お祭りはなくても着せて外出したいなと今更ながらに思えてきました😂