※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukozue
産婦人科・小児科

神奈川区の病院が医師不足でお産受け入れ休止中。港北区や鶴見区の病院を検討中。費用が心配。口コミや費用、検診の情報が欲しい。2人目の計画出産も考えている。2週間以内に決める必要あり。

産院選びで悩んでいます。
神奈川区で1人目を産んだ病院が医師不足でお産受け入れ休止していたため探しているところです。
お隣の港北区か鶴見区で検討しなくてはならないのですがどこも1人目を産んだ大口東総合病院と比べると費用がかなり高そうで焦っています💦
東部病院、労災病院、おおいウィメンズクリニック、浅川産婦人科
この辺りかなと思っているのですがこちらでご出産されたかた口コミや費用、検診も市からの券にプラス毎回どのくらいかかったとかもし宜しければご参考までにお伺いしたいです。

あと、今回2人目のため
計画出産もいいなと思っていて
ご経験された方にどんなだったかお伺いしたいです。

分娩予約が埋まってしまうので2週間以内には決めて一回かかった方がいいと言われました。
よろしくお願いします。

コメント

えーちゃん

おおいウィメンズクリニックに行ってます\( ¨̮ )/
分娩予約金は私の時15万だったのが下がったみたいで10万になったと思います。
健診は日によって違いますが5.6千とかあれば大丈夫だったり1万かかったりと色々です…。

私自身お産はまだですが、切迫早産で入院してました。先生も助産師さんも看護師さんも本当皆さん優しい方ばっかりで何とか退院まで頑張ってこれましたよ😭💕

それに4Dが無料でしてくれます😍他の病院だと、なかなか無いと思います!

まだ、お産してませんがすいません😣

  • yukozue

    yukozue

    ありがとうございます
    おおいさん口コミもすごくいいので惹かれます!
    通うのが大変そうでそこだけパスできたらこちらで産みたいです!
    色々教えてくださりありがとうございました!

    • 8月30日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    何か知りたい事があれば
    私が分かる範囲なら教えられますので👍✨

    • 8月30日