※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
子育て・グッズ

マムズキャリーレジェのチャイルドシート、インナークッションが窮屈。いつまで使うか不明。説明書に記載なし。

マムズキャリーレジェのチャイルドシート?ベビーシート?使ってる方いませんか?
新生児から使えるやつです。

インナークッションがすごい窮屈そうなんですが、いつまでつけるものですかね?
説明書にも明記してないような気がするのですが、、

コメント

もちこ。

写真つけ忘れました。
これです。

ももんが

使ってます(*^^*)!
うちの息子は7ヶ月ですが、まだインナークッション使ってます!

• もちこ。

もちこ。

うちの子が大きいからか、すごい窮屈そうで乗せると嫌がるんですけどそんなことないですか?

メーカーさんに問い合わせたら7キロ以上で首と腰が座ったら外していいとのことでした_(:3」∠)_

• 8月29日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね!
    うちの息子は最近やっと7キロ超えたせいかもしれないです(>_<)
    逆に外していいと知れてよかったです!

• 8月29日
  • もちこ。

もちこ。

うちはもうすぐ6ヶ月ですでに8キロ超えてて身長は成長曲線はみだし組で見た目だと月齢より大きく見られがちなんです_(:3」∠)_

約6ヶ月頃腰と首がすわったら外していいけと言われたのでもう外そうかなと思ってました、、

腰はもう少しなところがあるのでタオル詰めて対応しようかなとおもってます_(:3」∠)_

• 8月29日