せいな
子育て・グッズ

ベビースイミング通われてる方生理の時はどうしていますか?高校の頃水泳…

ベビースイミング通われてる方生理の時はどうしていますか?
高校の頃水泳部だった時は何もせずに入ってました。すぐ着替えて泳ぐので、、、水の中では生理も止まるし、、、
ですが、、、ベビースイミングってしばらくプールサイド?にいるならやばいのかなー?と思ったりもしつつ

回数制限ないので、振替とかはないのですが、、休んでるのか、行ってるのかどうしてるのか疑問だったので、、ら

コメント

せりまま

せりまま

本当か嘘か分からないんですけど

生理の血が目に入ると目を悪くするというのを聞いたことがあります😅

ベビースイミングに限らず
生理の時はプールや温泉などは控えるのが一般的かなぁとは思いますね!

• 8月28日
Na

Na

できるだけ生理の日は避ける、どうしても入らないといけない時はタンポンがいいと思います。

• 8月28日
  • せいな

せいな

タンポン上手く入れられないんですよね〜。

• 8月28日
はな

はな

何もしないのはちょっと……💦
そういう方がまわりにいたら嫌かもです😢
私もお休みしなきゃいけないのかなーって思って、前にここで質問しましたが、
休めない先生方はタンポンしてるって聞いて『なるほど』っ納得しました!

• 8月28日
  • せいな

せいな

うちは、メイクしたまま入られるのが逆にいやですね。
    タンポン上手くはめられないので、、、多い時はお休みします。

• 8月28日
  • はな

はな

私も普段はしないのでタンポン苦手です😅
    うちは回数が決まってるので月謝勿体ないなぁと思って……
    体調のいい日は頑張ってタンポンしてました💦
    メイクはマナー違反ですよね!私は眉は書いてしまってますが💦

• 8月28日

「子育て・グッズ」に関する質問