※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

妊娠初期の仲良しとか前戯って流産とか関係あるんですか?出血が無かったら大丈夫何ですか?

妊娠初期の仲良しとか前戯って流産とか関係あるんですか?

出血が無かったら大丈夫何ですか?

コメント

初期の仲良しは出血関係なくしない方がいいみたいですよ💦
私の産院ではそう言われていました。

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

そうなんですか?(´・ ・`)

• 8月28日

退会ユーザー

もちろん体調にもよると思いますが、するなら安定期に入ってからの方がいいと思います。

• 8月28日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

やはりそうなんですね(´・・`)

• 8月28日

退会ユーザー

ちなみに私も初期の頃仲良ししてましたが、出血したことがあり、幸い流産などにはならなかったのですが、かなり後悔しました。
    大切な赤ちゃん、ママが守ってあげてくださいね。

• 8月28日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

あたしも前戯も仲良しもしてしまい出血はないんですけど少しお腹が痛くなり後悔してます(´・ ・`)

今は痛みはおさまったんですけど(´・・`)

• 8月28日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    痛みがあると心配ですよね。赤ちゃんなんともなく元気だといいですね😢!

• 8月28日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

今日検診なので分かるんですけど不安で(´・ ・`)
    けど病院の先生は仲良しで流産はしないから大丈夫だよやってもとは言われたんですけど(><)

• 8月28日

退会ユーザー

そうなんですか😱
    確かに絶対ダメという訳ではないのですが、基本は安定期に入ってからだと思います(>_<)💦
    流産しなくても何かあったら絶対後悔すると思うので、特に初期は赤ちゃん大事にしてあげてください(>_<)

• 8月28日
Reo🌟

人によると思いますが
私は初期の頃に仲良しして、
赤ちゃんは無事でしたが仲良しした次の日から3日間くらいずーーーっと子宮が痛くて歩いたり仕事行ったりできないレベルでした。

赤ちゃんに以上はなにもなかったからよかったけど自分が本当に辛かったしやらなきゃよかったって後悔しました😭

あぐにー✩

わたしは初期から仲良ししていますが、出血もなく問題なしです🙌
産婦人科では10ヶ月を過ぎたら控えるよう言われましたが、コンドームをして体調と相談して仲良しするぶんには問題ないと言われましたよ😊
一応わたしは感染症が気になるので、手でも触るのはNGにしており、奥まで入れるのもなしにしてます💦