※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
妊娠・出産

性交後1週間で生理予定日の1週間前に妊娠検査薬で反応はでますか?生理周期は24日です。1週間後には分かるけど気になります…。助けてください。

妊娠検査薬についてです。
性交から1週間で生理予定日から1週間前です。生理周期は24日なんですが反応はでますかね?1週間後ってのは分かってるんですが、とても気になってしまって…

コメント

シャチ🐋

わかります…気になる気持ちめっちゃわかります。ちなみにわたしは高温期7日目で検査薬しちゃいました。結果は何と無く線があるような…いや、ないよな…って感じでした?
今日で高温期9日目。12日目にまた検査薬予定です。。もうやっちゃってもいいと思いますよ笑。

妃★

気持ちわかります。
そんなあなたに海外製の排卵後10日くらいから分かる妊娠検査薬をオススメします。
ネットでとても安く買えますよ。でも到着に時間がかかるので、今周期の妊娠検査には間に合わないのでリセットしてしまったら注文してみたらどうでしょう。
でも妊娠中も産後の子育ても『じっくり待つ』しかない状況だらけなので、妊娠発覚までの数日間を待つのも良い試練だと思いますよ。
早く早くは、ときに身を滅ぼします。
妊娠してるといいですね。

ekka

二人目の時産後生理が一回のみで妊娠した時に何と無く妊娠してるかも?と思い検査薬したのが高温期12日目だったんですが陽性反応くっきり出ました!
なのでせめてそのぐらいは待った方がいいょうな気がσ(^_^;)

にゃんこ

私も気持ちわかります!
排卵日付近に何回かタイミングとっていていつの行為だかわからないまま病院に行きましたo(^_^)o
先生から聞いた話によるとぴったり一週間前の行為での妊娠でした(^^)

そして胸や胃に違和感がではじめたのが行為からぴったり一週間後…
それから2日してどんどんおかしくなるし眠いしで絶妊娠してるわ!と思って検査薬をしたところうっすら陰性でした!
ちすさんと同じ時期に私も検査薬したいと思ったけど我慢して、高温期8日にしてしまいましたが(^○^)笑待ちきれないですよね(^^)

まる

私も気になり生理1週間前でフライング検査しました。
すぐにはでなかったけど10分以内には線がしっかりみえました!!
生理周期は28です。
けどなんだか心配で結局3本使いました。