※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が続き、黒っぽい血が出ています。下腹部痛もあり、ポリープが関係しているか心配です。同じ症状の方はいますか?

産後ちょうど1ヶ月経ちましたが悪露が続いてます…
ここ3日ほど黒っぽい血がおりものシートに少し付きます。
その前までは赤→黒っぽい赤→黄色→ほぼ透明 と順調そうでした。 また、1週間ほど軽〜い生理痛のような下腹部痛を感じることもあります😅
同じような方見えるのでしょうか?

入院中内診グリグリのとき、ポリープがあるね〜といわれていたのでもしかして関係あるのかも…とかも思ってます。

コメント

asu

私も終わりかけの時、同じようなことがあって、病院にかかりました!
私の場合は、残ってた悪露で、終わりかけにまたトバーっと出てくることは全然あるみたいです!
それも1週間くらいでおさまりました!

ポリープのことがあるなら
病院かかってみた方が安心かもですね>_<

• すずめ

すずめ

ありがとうございます。明日産後1ヶ月検診なので聞いて見たいと思います。おなじような方がいらっしゃるのか心配で質問しましたがいらっしゃって少しホッとしました。
    ポリープも心配なので先生にしっかり伝えたいと思います!

• 8月28日