※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
産婦人科・小児科

栃木県自治医大の予定帝王切開の入院日数と費用、旦那の立ち会いについて教えてください。

栃木県の自治医大で予定帝王切開で出産された方 よろしければ入院日数とかかった費用教えてください。

また、旦那の立ち会いは可能ですか?

コメント

麻輝

自治で帝王切開しました。入院は10日間、土日はさんでしまったので💦普通なら7日ほどで帰れます。日曜日も退院可能でした!費用は15万くらいでした。幸い、大部屋だったので個室代もかかりませんでしたが、空いてなければ個室代もプラスされます💦手術ですので立ち会いは不可能です。病棟で待っててもらって赤ちゃんと対面していました。

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

ありがとうございます❤️
    実費で15万ですか😭
    大部屋だと母子同室にはならないのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい🙏

• 8月28日
  • 麻輝

麻輝

でも入院前に払った内金があったので、その金額をひいた額を窓口で払いました!
    術後過ごす大部屋は、3日目くらいで移動したのでそこからは、赤ちゃんと同室でしたよ!

• 8月28日