※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

今、夜だけダイエット中です。なるべく6時前に、炭水化物をとらずにサ…

今、夜だけダイエット中です。なるべく6時前に、炭水化物をとらずにサラダや肉を食べています。

もう8時くらいからお腹ぐーぐーで、こういう時みなさんはひたすら我慢ですか??
カロリー低い食べ物とか食べてますか?

私は今、麦茶を飲んで我慢してます(T_T)

コメント

私もダイエット期間中それやってました😂
ほんとお腹空きますよね😂

そんな時はひたすら歯磨きしてました!
歯磨きをすると口の中が刺激されて、満腹中枢に効くみたいです♡
あとはあゆぱんさんと同じで麦茶がぶ飲みしてました!
麦茶に飽きると烏龍茶に変えたりジャスミン茶に変えたりいろいろしてました😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

歯磨き!?初めて聞きました\(^-^)/今からやってみようと思います!

本当お腹ぐーぐーで、やばいです💦
    朝いっぱい食べルゾー!って思って我慢してるんですが、朝はそんなお腹空いてないんですよね😰なんなんですかね😡

• 8月27日

退会ユーザー

ぜひぜひ!
    歯磨きすると、歯も綺麗だし…って食べる気が私は抑えられました😂

分かります!
    朝食べればいいや!で我慢するんですけど、
    朝はなんとなーく食べる気なくなるんですよね😅💔

ですがダイエット無理は禁物ですよ!
    そんな調子で私は昼ごはんくらいしかまともに食べず働いていたら、栄養失調でぶっ倒れました😱

• 8月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

歯磨きしたら少しは和らぎましたー\(^-^)/
    これからも続けたいと思います!ありがとうございます🎵

• 8月28日
ゆうな

お腹が減って3時間我慢すると体が脂肪で補おうとするらしいですよ😂(笑)
私はひたすらガム噛むか、ダイエットスムージー飲んで我慢してました😳

• ぴっぴ

ぴっぴ

ダイエットスムージーは自分で作るのですか??☺️

• 8月27日
  • ゆうな

ゆうな

本気でダイエットしてたときは市販の飲んでました!自分で作ると糖分多めにしちゃうんで😂
    でも夜抜いたりするより、脂肪燃焼スープダイエットのほうが痩せました!スープならいつでもいくらでも飲んで大丈夫だったので、お腹空いたってストレスも感じず、リバウンドもしませんでしたよ😊作るのが苦でなければオススメです!

• 8月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スープもいいのですねー!色々調べたいと思います!ありがとうございます(^_^)

• 8月28日
nasathu

温かい飲み物を飲むと少し落ち着きますよ♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

自分が汗かきなもんで、あたたかい飲み物は飲んでいませんでした💦試してみます!

• 8月27日
すずか

夜だけ置き換えドリンクしてます!
あと今日はキュウリかじってました🥒☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

きゅうりはカロリー低いのかな?確かに低そうですね\(^-^)/でも調味料つけないと食べにくいかな😫

• 8月27日