※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

友達に勘違いされて、ネットで悪口を書いていると勘違いされてしまいました。誤解を解くべきか悩んでおり、ショックを受けています。どうすればいいでしょうか?

友達に勘違いされてる………

私がネットにその子の悪口を
書き込んでるって思ってるみたい…😅

そんなバカなことするわけないのに(笑)
その子はその子でネットに私の悪口
書いてるらしいし…何が楽しいのかな〜

誤解を解くべきなのでしょうか……😱
ここ何日かこのことばっか考えていて
子どもの前でも全然笑えないし
泣いてばっかだし食事もとれません…

私はその子のこと親友&ママ友って
思ってたのに勘違いでこんなんになるなんて
すごいショック…ダメージでかい。

コメント

国際mama.kao

誤解を解くべきじゃないのかな?
親友と呼べるまでの、
友達&ママ友なんですよ🎵

yuu♡

親友で、これからも
仲良くしたいと思っていて
誤解ならちゃんと話し合いますね。

ちゃんとした親友と呼べる方なら
ちゃんと理解し合えると思いますよ。

もしそうならなければそこまでの関係です。落ち込む必要もないですよ。

私がドライなのかもしれませんが💦

結優

私も心友だと思ってた小学校の頃からの友達とLINEのちょっとしたやり取りがきっかけで、いつの間にかブロックされてしまってたようです。

学生の頃みたいに頻繁に会うならなんとかして仲直りしようと思いますが、なんか私に対して何も言わずにブロックされてしまってるみたいなので面倒くさくなってそのまんまにしてあります(^.^;

仲直りするだけの精神力があるなら誤解をといて仲直りするといいと思いますが、そうでないなら自分だけが親友と思ってたのかもしれないと割り切ってもいいのかもしれないですね。

riiimama

わたしも高校生の頃ありました!
わたしが友達のことを愚痴を言ったって噂になってるとか。笑
そしてその友達が自分のブログにわたしの愚痴を書いてて…もー正直、誤解を解くのもめんどくさすぎて、くだらなすぎて、わたしよりもその噂を信じるってことはその程度の関係だったんだなと思って、何もしませんでした。
わたしもダメージすごい大きかったです💦
でもそうゆう人って今後付き合っててもいろいろ大変そうですよね💦

とらきち☆

わたしなら、元にもどらなくてよい覚悟でラインしたりしますよ!


わたしじゃないよ!
でも、書き込んでるよね…みたいな…
絶対悪者のままで終わらないで頑張って!!

happy野郎

友人関係続けたいなら
はっきり誤解を解くべきですね。
後回しにしてもっとややこしくなるより...

でもその友人もあなたの悪口を書いてるそうなんですよね...。

ごめんなさい、あたしだったらそんな程度の友達なら要らないので特に関わりがなければフェードアウトします。
今後もなにかあったら悪口言われて傷付くのが嫌なので(>_<)
嫌なことも正直に言い合えるのが友達じゃないのかな...。