※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産で入院中。トコちゃんベルトを買おうと思っていますが、MかLか迷っています。妊娠前はMサイズだったが、今はお尻周りが90センチ。節約や出産後の腰痛予防を考えると、MかLか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠33週で切迫早産で先週まで入院、トコちゃんベルトを買おうと思ってるのですが、サイズをMかLどちらを買うか悩んでいます。
妊娠前の服のサイズはMでした。
でも、今お尻周りを測ると90センチだったので、Lの方がいいんでしょうか?

メルカリで中古を探しているのですが、Mサイズの方が安く出品されているし、節約の為にMにすべきか…

出産後も腰痛予防の為に着け続けるつもりの場合、妊娠前の体型に合わせてMサイズか…

今の体型に合わせてLサイズか…

実際に買って使われた方のお声をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

まりあ

私は病院でトコちゃんベルトを勧められ、そこで購入しました!
ちゃんと計らないとダメ!と、しっかり調べられMサイズでした!

近々病院に行くことがあるのなら、そこで相談して測ってもらうのが1番かもしれません☺️
他で購入でも測ってはくれるはずです!

• yy

yy

ありがとうございます☆
    ウエスト何センチでMサイズになりましたか?(>人<;)

• 8月27日
  • まりあ

まりあ

すみません、それがサイズ等全く覚えてなくて(サイズ教えてもくれてないかも?)言われるままにだったので…😱

• 8月27日
  • yy

yy

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月27日
はるマ

身長159、体重50で、Lサイズのトコちゃんベルトを購入させられました!

今は腹回り72センチです!参考になれば>_<

• はるマ

はるマ

ちなみにつけはじめたときは、まだ妊娠初期の8週ごろだったので全然お腹出てなかったです。

• 8月27日
  • yy

yy

購入させられたんですね(笑)

すごく参考になりました‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月27日