※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ファルスカベッドインベッドエイドを使っている方へ、寝返り防止のクッションの位置について質問です。添い寝時のクッション位置が寝返り防止に適しているか不安です。

寝返り防止にファルスカベッドインベッドエイドをお使いの方に質問です。

寝返り防止のクッションなどは通常、赤ちゃんの体の横に設置すると思うのですが、ファルスカの箱には写真のように写っています。

ファルスカは本来、添い寝時に大人が潰さないように赤ちゃんを保護するためのもので、添い寝時の位置と寝返り防止目的の位置としてはもしかしたら違うのかなと疑問に思いました。

寝返り防止目的でも横のクッションの位置はこれで大丈夫ですか?

コメント

りい♡

寝返り防止で使ってました!
肩か脇の下らへんまでさげてつかってましたよー!
でも後々寝返り防止の意味がなくなりましたがw最初の頃はかなり重宝してました!次のこのときも使う予定です(*´ω`*)

• まる

まる

ありがとうございます!
    体を固定する感じですね。
    脇の下でぴったりくっつけている感じですか?

• 8月27日
  • りい♡

りい♡

まだ寝返りがそこまでできないときはあまり体にぴったりは固定してなかったです!寝返りゴロゴロし出したときには少しだけ間開けてあとは体にくっつけてました!
    でもあとあと寝返りできないー!ってぐずったりしましたが💦

• 8月27日
  • まる

まる

寝返りの習熟度に応じてなんですね。
    色々試してみます!ありがとうございました♥

• 8月27日