※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

ゆっくり休める時間が欲しいです。子供が可愛いけど疲れています。充血した目がつらいです。

そろそろゆっくり寝られるようになりたいなあ、、
こどもはかわいいしだいすきだけど休憩できるときがほしいです😅
昨日から目が充血してるしちょっとつかれた、、💦

コメント

sei

毎日お疲れ様です。
お気持ち分かります。
私の場合上の子は
半年位まで30分、1時間起きの夜泣きでした。
疲れた時やため息付きたい時は
10分でも30分でも良いから少し長く寝てねと粉ミルク飲んでもらってました(;´∀`)

• ゆず

ゆず

そんなに短い間隔だったんですね😳😳
    わたしも1~2時間くらいですがわたしのがぜんぜん楽ですね😅
    わたしも夜だけはミルク足してます😂😂

• 8月27日
ゆん

分かります💦
今までは夜4.5時間寝てくれてたのに、最近、間隔短くて(´°‐°`)しかも、うまく寝付けないとそのまま1日がスタート💦💦日中は、立ったまま抱っこしてと泣かれちゃうし😖自分のご飯も抱っこしたままかきこんでる状態...今やっと今日初な勢いで手を離れて寝てくれました🤣
それだけ必要としてくれるのは本当に嬉しいけれど、体力消費がすごいですよね。゚( ;゚³゚)゚。お菓子が必須な毎日です💦

• ゆず

ゆず

4.5時間も寝てくれてたんですね😳😳
    日中ほぼずっと抱っこしてるので腕とかキツイですよね😅(笑)
    抱っこしてると服とか掴んできてほんとかわいいんですけどやっぱり疲れますよね😂
    わたしもお菓子とアイス必須です(笑)
    お互い頑張りましょうね😂😂

• 8月27日
pikumin

お疲れさまです😂💦
かわいいですけど休憩も必要ですよね😭
その頃は昼間は抱っこしたままソファかベッドにクッションいっぱい背中に挟んで一緒に寝てました💦
頼れる人がいるなら赤ちゃん寝ている間でも別室で寝てるとかなり疲れの取れ具合が違いますよ😣!
一緒の空間だとやっぱり少しでも赤ちゃんが動くと目が覚めてしまうので😭

s

いまだにゆっくり寝れません😂
まとめて寝てくれたことないので(笑)
おっぱいやめるまでの辛抱かなと…

いまは一番つらいときですよね!
そのうち寝不足にも慣れてくると思います!