※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が水様便を4回出しています。私がノロウイルスにかかり、心配です。断乳中で精神的にもやられています。嘔吐せず食欲がある場合、どのようなものを食べさせたらいいでしょうか?水分補給にはイオン飲料がいいですか?助言をお願いします。

こんにちは。
1歳5ヶ月の息子がいます。
今日の午前中から
ゆるい便から始まり、現在4回…4回目の便は水様便。
熱は今のところなく、嘔吐もしてないです。

22日の夜から私がノロウイルスにかかり、今は症状はなくなり身体の中に菌が生きている状態だと思います。
息子もノロウイルスになってしまったんでしょうか😱
それともロタですかね😱💦
病院やってないし、心配でアップさせていただきました。

私が具合悪くなってから母乳もあげられず、現在断乳中で後追いグズり抱っこマンが半端なく、精神的にもやられてます。いつ母乳再開していいのかも分からない🙄
もういいですかね?

イライラも凄くて、息子にはかわいそうな思いをさせてます。早く良くなりたい。そして息子も早く普通に戻って欲しいです😭

嘔吐せず食欲ある場合、どのようなものをたべさせたほうがいいですか??レシピとかも簡単に教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀

水分補給にはイオン飲料が良いですか?
よかったらコメントいただけると助かります😭😭😭

コメント

らんま

母乳は薬飲んでないならあげて大丈夫だと思いますよ❗
水分取れてますか??イオン飲料でもいいし、嫌がるなら母乳が一番ですよ(>_<)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

初めまして💕コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    抱っこマンで…そのまま寝てしまったりで、いつもより摂れてないかもです😱
    母乳飲ませていいですかね?私も飲ませたいので飲ませようかなと思います。
    抱っこマン後追いグズりマンで泣くのでホント可哀想です😭

• 8月27日