※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

生理が遅れていて、妊娠の可能性が心配。歯の治療中で検査薬を試すべきか悩んでいます。

生理予定日から2日経ちました。
その前から生理きそうだなーって感じの下腹部痛があり、そろそろだな。と思いつつ来ません💦
2人目希望ではあるのですが、今は歯の治療のため妊活してはいません。が、仲良しはしてます。避妊はしてます。
それで、明日歯医者があるのでそれまでに生理がきたらいいのですが、来なかった場合に妊娠の可能性も否定は出来ないので麻酔などは良くないかなと思ったり、、悩んでます。
検査薬試した方がいいのでしょうか?💦

コメント

Flower

一度試してみた方がいいと思います、念のため💦

  • さっこ

    さっこ

    今日やっても反応しますかね?
    基礎体温も全然測ってないので判断が検査薬しかなくて💦

    • 8月27日
  • Flower

    Flower

    予定日が過ぎているので大幅にずれてないのであればうすーくでも反応はあるかな?とは思いますよ☺️

    • 8月27日
  • さっこ

    さっこ

    久々に緊張します💦
    やってみます☺️

    • 8月27日