※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoooooooo
妊娠・出産

産後の生理が不安定で、検査薬が陽性ではないため、妊娠の可能性は低いかもしれません。生理前の症状があるが、まだ妊娠の可能性はあるかもしれません。基礎体温をつけておらず、症状が続く場合は病院受診が必要かもしれません。生理が乱れることはありますが、安心して受診することも大切です。

産後まだ生理が安定してませんが、
最終生理が7月27日からで
仲良しを8月4日、13日としてます。
今日検査薬するも真っ白なので
4日から3週間経ってるし
13日からも2週間経ってるし
妊娠の可能性はないですよね。

まだ生理がこず、
吐き気や頭痛などが続いてますが、
体質が変わって今までなかった
生理前の症状が出てるだけで生理くるのか、、

それかまだ妊娠の可能性はあるんでしょうか?
基礎体温つけてないし、
排卵の日も定かではないですが、、
もし9月入っても生理がこず、検査薬も反応せず
でしたら病院受診するべきでしょうか?
産後なので生理乱れる事は普通で
受診する必要もないですかね?👀
妊娠してたら1番嬉しいんですが、、

コメント

ぴ

生理安定してなくてでも妊娠希望
でしたらまず排卵検査薬使って
タイミングとった方がいいんでは
ないでしょうか?😣
それでもなかなかって感じなら
受診した方がいいかもしれないですよ!
私も生理安定してなくて最近も
生理こないなーって思ってたら
妊娠してましたが排卵日全然
ズレてました💦

  • yoooooooo

    yoooooooo

    回答ありがとうございます。
    先月から2人目そろそろ欲しいねーとゆるーく2人目希望で、アプリで記録くらいしかしてなくて🙈だけどいざそうなってみると生理来ないのが気になってしまって質問させて頂きました🙏もちろん本格的に授かれないとなればしっかりタイミング取る予定です。
    受診も生理不順が気になって、、産後なかなか整わないのは普通なのかなと思いまして。分かりにくい質問すいません😭

    • 8月27日
  • ぴ

    普通だと思います💡
    私もアプリで記録しかしてませんでした(笑)
    生理こなくても排卵はされてる
    ので妊娠できればいいですね🤗💕

    • 8月27日