※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam
ファッション・コスメ

オススメのブランドがあれば教えてください(´;ω;`)主人がダサすぎて一…

オススメのブランドがあれば教えてください(´;ω;`)
主人がダサすぎて一緒に歩くのも嫌になってきました…
身長165センチ48キロ、チビガリの38歳です(°_°)
XSの取り扱いがある、オシャレなブランドご存知でしたら是非教えてください(´;ω;`) プチプラ、ハイブランド問いません(´;ω;`)

コメント

アヒル

うちの旦那もダサいです!そして柄物似合わないので基本無地です(°_°)笑
グローバルワークなら何となくオシャレなやつありますよ!XSは見たことないですがSならあります!それかGUですかね^ ^安くてXSもあったはずですー\(´ω` )/
最近ほんとダサすぎて、娘とおそろコーデ風になるGUのグレーのTシャツ(無地)買ったら喜んで着てますよ笑 変なポロシャツ着られるよりマシです笑

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

うちの旦那もチビでダサいです😅
    先日、グローバルワークでSサイズと90サイズで、息子とおそろいの短パンを買いました😊

• 8月27日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

すみません💦
    書く場所間違えました🙏

• 8月27日
  • ゆうmam

ゆうmam

アヒルさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)早速ググってみます!!
    今日なんか白シャツに白パンコーデだったので、流石にちくりと言ってしまいました…(´;ω;`) おそろコーデも検討してみます!!(*⁰▿⁰*)

• 8月27日
ゆなちゃん

うちの旦那もせんすないです
センスのある人はUNIQLOやGUでもかっこよく着こなせてますよね✨
うちは時々チャオパニックとか着せてます

• ゆうmam

ゆうmam

ゆなちゃんさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)とりあえずGU、ユニクロを見に行ってみようかなあ。。本当にダサすぎて週末のお出掛けが憂鬱です(´;ω;`) チャオパニックもググってみます!!ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月27日
capriccio

ウチの主人も好きなの着たら〜
って言うととんでもないことにwww

結婚してだいぶ処分しましたが…w

ユニクロでも物によれば
大きくて💦💦

今、良く買ってるのは
コーエンとSHIPSです💡

この時期、ハーフパンツは
ゴム紐の物が重宝しました!

一般的なパンツだと
ベルト必須でそれでも
大きいのあったりで😱😱😱

ベルトも毎回調整ですwww

• ゆうmam

ゆうmam

capriccioさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)早速検索してみます!!
    うちの主人なんて、大学生時代の服を未だに持っていたりしますΣ(゚д゚lll)処分してしまいたい〜(´;ω;`)

• 8月28日
  • capriccio

capriccio

一緒に買い物に行ったり
    これ似合う!って見せて
    着て今度出かけようよ〜って
    なんだかんだ誘導して
    新調していってますwww

私は勝手に処分したので
    バレたら怒られそうだけどw

• 8月28日
  • ゆうmam

ゆうmam

capriccioさん♡
    うちの主人は、買い物に行く服すら無い状態です(´;ω;`) 店員さんに絶望的なダサさと思われそうで一緒に行きたくないです笑。
    みなさんに色々教えていただいたので、まずは1着!!!プレゼントしたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月28日
はるな

ポールスミスは細いのあった気がします!

• ゆうmam

ゆうmam

あゆみさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)先程見てみました!シャツが好きなので、主人も好きそうかも?? 38のおじさんですが大丈夫ですかねー(´;ω;`) ありがとうございます(*^ω^*)♡

• 8月28日
ペケーニョ

TシャツならグラニフにXSあったと思います(^^)

グローバルワークならシンプルでおしゃれだと思います!

• ゆうmam

ゆうmam

グリーンさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)
    グラニフ、グローバルワーク検索してみます!! 亭主改造計画頑張ります(´;ω;`)(´;ω;`)♡

• 8月28日

アウトドアブランドは割とサイズ豊富ですよ^_^

• ゆうmam

ゆうmam

nanananamioさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)もう本当にダサくて…。アウトドアブランド、検索してみます!!(´;ω;`)♡

• 8月28日

退会ユーザー

お洒落しすぎてお金かけ過ぎてこっちのファッションにも文句言う旦那さんよりいいですよ!! 旦那さんをプロデュース楽しそうです😆

• 8月28日
  • ゆうmam

ゆうmam

nanananamioさん♡
    服にお金いっっっさいかけない人です(°_°)そーゆうところも含めて好きになったんですが、、ママ友などに会う機会が増え、段々嫌になってきました(´;ω;`) 私もそんなにお洒落ではないですが。。。

• 8月28日
くうみ

うちの旦那はBAYFLOW好きでよく着てます✨あとはアディダスのティシャツにデニムって感じです🤣

• ゆうmam

ゆうmam

くうみさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)初めて聞くブランド名です!早速検索してみます(´;ω;`) adidasも良いですね!!(*⁰▿⁰*)

• 8月28日
ぴよぴよぽん

うちの旦那もチビでダサいです😅
先日グローバルワークで、息子とおそろいのSサイズと90サイズの短パンを買いました😊

• ゆうmam

ゆうmam

ぴよぴよぽんさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)チビだと服選びも大変ですよね。。おそろいの短パン可愛いですね(*⁰▿⁰*)♡ グローバルワーク検索してみます(´;ω;`)

• 8月28日

高いですが…Paul Smithとか
AZUL by moussyとかは
どうでしょう?

• ゆうmam

ゆうmam

¨̮♡¨̮さん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)!早速検索してみます(´;ω;`) 小洒落た旦那でいてほしいものです。。

• 8月28日
マリコン

うちの旦那もチビでダサいです(笑)

ラルフローレンありましたよ、XS。
無地のTシャツ買わせました(笑)

• ゆうmam

ゆうmam

リタマーリーさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)ラルフローレン良いですね!無地だと長く使えそうですね(^^) うちの主人は大学生時代の服を未だに持っています_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月28日
くー

うちのダンナ、オシャレに全く興味がなく、服もいらないというので、とりあえず着せるためにポールスミスやアーバンリサーチの服を着せてます。

• ゆうmam

ゆうmam

くーさん♡
    ありがとうございます(´;ω;`)早速検索してみます!! うちもお洒落に全く興味無い人で、そんなところも含めて好きになったはずなんですが……
    亭主改造計画頑張ります(´;ω;`)

• 8月28日
  • くー

くー

わかります(笑)そういうところも含めて好きなんですけどねー。
    最近はボロボロのバッグを使ってたので、ポーターの斜め掛けカバンを誕生日プレゼントしました。
    ちょっとずつ改造がんばりましょ(^^)

• 8月28日