※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

うちの兄がキモすぎます(笑)36歳にして実家暮らし、彼女なし(おそらくで…

うちの兄がキモすぎます(笑)
36歳にして実家暮らし、彼女なし(おそらくできたことすらない)
アイドルオタク。(今も部屋から出てきたらRino Sashiharaとバックにプリントされた、真っ黄色のTシャツを着ていました。)HKT、乃木坂オタクです。
パチンコ好き。ほぼ毎日パチンコ。休みの日は朝から夜まで。
部屋はテレビに出てくるような足の踏み場もない、ゴミ屋敷。
アイドルオタクも、パチンコ中毒も自分のお金でやりくりする分は勝手にしてくれという感じですが、洗濯も料理も、何一つできません。部屋の片付けすらできないんだから...
いつか母がいなくなったら、どうするんだろう?
そりゃ彼女もできなければ結婚なんて出来るはずもねーなって感じです(笑)

本当、どうしようもない。。

コメント

はな✿

ちなみに里帰りで実家に帰省中です。
毎日顔合わせるのすらキモイです(笑)

産後ダイエッター

似ててびっくりしました😂
うちの兄は、ゲームとアニオタです(笑)
いまだにオモチャのバイトです😂
キモいし恥ずかしいので旦那に会わせたことないです、、

  • はな✿

    はな✿

    本当ですか!!
    なんか笑っちゃいました(笑)
    アニオタも相当きてますね😂
    うちも旦那に話したくもないし見せたくもありません...

    • 8月27日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ひたすら隠してます(笑)(笑)
    キモいし私も会いたくないです😂
    一生この人はこのままなんだろうな~💦とおもいます(笑)

    • 8月27日
  • はな✿

    はな✿

    お兄さんいくつですか?
    うち今年で37ですが、彼女も出来たことないくせに理想が高すぎて、こりゃ結婚できねーなって思います😂😂笑

    • 8月27日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    うちは、今年30です😂
    彼女は、もちろん出来たことありません。。
    相手が二次元なので一生無理かと(笑)(笑)
    親ももう諦めてますw

    • 8月27日
  • はな✿

    はな✿

    お兄さん、私と同い年です☺︎笑
    二次元に恋愛は...😂
    好きにしてくれって感じですねもうw

    • 8月27日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    わけわからんオモチャ?グッズ?で部屋は埋め尽くされてるし、好きにしてくれ状態です😂👐
    給料もすべて使いきってるようだし💦💦
    いつか旦那に会わせるって思うとほんと憂うつです(笑)(笑)

    • 8月27日
  • はな✿

    はな✿

    実家にお金は入れてないんですかね?
    うちは少し入れてるみたいですが、それだけアイドルやパチンコにお金を費やすなら、自立したら?って思います😫

    • 8月27日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    うちは母しかいないので入れてるみたいです☝
    わかります😂
    実家にいられるのイライラするし、自立してよ!と思いますが、なんせオモチャ屋のバイトなので(笑)(笑)

    • 8月27日
  • はな✿

    はな✿

    入れてないならそれこそクソですけど、ぷんにーさんも今里帰り中ですか〜?😶
    子供のことはまだ可愛がってくれてるんでいいんですがね(^ω^;)
    おもちゃ屋バイト(笑)
    好きな仕事につけて幸せですねお兄さん☺️

    • 8月27日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    里帰り中ではないんですが、子供と遊ぶのもしんどいのでよく実家に帰ってます(^^)❤
    たまにオモチャくれるから有り難いですが、それが兄だと思うと恥ずかしいです(笑)
    しかも地元なのでたまに友達とかに『お兄さんオモチャ屋で働いてない?』と聞かれると本当つらい(笑)(笑)

    • 8月27日
おさゆ🍵

もう大人です。
同居してるんですか?
お兄さんの人生ですからほっときましょう_(:3」z)_

でもヲタクはバカにしないで欲しいです😭

  • はな✿

    はな✿

    いい歳こいて親孝行一つせず、なんでもかんでもやってもらって当たり前精神がイライラするんですよね😅
    里帰り中で🤰毎日嫌でも顔合わせるんで、チクッと言ってやりたくなります。

    • 8月27日
ととこ。

義理の兄が40オーバーでそんな感じですよ〜( ;´Д`)
義兄はゲームヲタクで某ゲームで県下一だったり日本一だったり…
今のところ私には実害がないのでキモいとかまではいきませんが義母が動けなくなったら大丈夫かと日々心配です。
お見合いも何回かしてますが女の人はめんどくさいんだそうで…(笑)
どっかのバツついた世話好きで物好きな人いないかなぁ?なんて都合のいいことを考えてしまいます。

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます(^_^)
    ゲームで県下一すごすぎますね!笑
    そうなんですよね、何もできないんじゃ、将来どうするんだろ?って心配しかないです😅
    私も最近ははと話してました。普通の女性は当たり前に結婚している年齢ですし、物好きな方じゃないと無理だよねと💧

    • 8月27日
  • ととこ。

    ととこ。

    ほっときゃいいのが正論ですが目の前にいると本当ため息と頭痛の種ですよね( ;´Д`)
    他人ならそれで済むけどそうもいかないのが悲しい悲しい血縁関係…
    どうやっても消えてはくれないんですよね(笑)
    手に入らない架空の女の子やアイドルじゃなくて現実を生きて欲しいと願う身内に最後に残るのはため息かキモいです。
    他人じゃない身内ゆえの悩みですよね〜💦

    • 8月27日
ayapyn

ちょっと内容は違いますが
義弟がクソです、(笑)
23なのに仕事もほぼ来ない。彼女が出来たらすぐ同棲。喧嘩したら家出。
彼女と喧嘩したりすると自殺未遂。
ちなみに今も携帯を持たないまま2週間ほど家出してます。(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます(^_^)
    仕事も行かない、家出はひどいですね😅
    普段から情緒不安定な感じなんですかね??
    そんなに長く頻繁に家出されて、何かあった時に迷惑がかかるのは家族やayapynさんの旦那さんですよね😭

    • 8月27日
  • ととこ。

    ととこ。

    横からすみません!主人のいとこの27歳に似たようなのがいます(笑)
    こんなクソはそいつくらいかと思ったらいるもんですね💦
    こんな人間のクセに言うことだけは1人前通り越して10人前くらいしゃべりませんか?
    困ったもんですよね💦

    • 8月27日
あこ

別にほっといたら良くないですか??
36歳で実家暮らしでもちゃんと働いてるならいいと思います。
親のお金で生活してるなら問題ありですが、自分の稼ぎを何に使おうかは勝手だと思います。

料理も洗濯も別にいちごみるくさんに迷惑かけてるのでしょうか??

もしお母様がなくなって、困ってもほっとけばいいだけと思いますよ~!

Rentomama(∗•ω•∗)

私の兄も全く同じです😅
アニメ、AKBオタク休みの日はゲーセンか一人で映画行ってます😅
実家暮らしで部屋もゴチャゴチャです。彼女も見たことなくいつも一人です。家事もしてる所見たことないです😅でも、本人の人生なので放置してます(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます(^_^)
    アイドルオタク一緒ですね(笑)
    若ければまだ許せますが、アラフォーで家事一切できないなんて、大丈夫かなって思ってしまいます😂

    • 8月27日
A

自分が結婚してるからってそういう人を見下せる立場なんでしょうか?(;'-' )
私の妹も同じような感じですが趣味に関してはもう自由にしてって感じだし実家にいても私的にもうどうでもいいので!

ごめんなさい!アイドルオタクだと何が悪いんですかね?毎日パチンコ言ってる人既婚者でもいますよね?

もう、30代すぎてるんだし自分が同居してるわけじゃないならよくないですかね?
結局もう親も何も言わないなら別にいいんではと思います。

  • A

    A

    ちなみに家事できない男の人なんて結婚しててもいっぱいいますからね……。後みんなにお返事した方がいいと思いますよ><

    • 8月27日
くま

きっと本人が内心1番焦ってますよね(´-`).。oO

そういう人みてるとイライラする気持ち分かります(笑)

私も元ドルヲタですが、そういう人って自分の人生にプライド持ちすぎっていうか…色々心配になっちゃいます(笑)

将来頼ってこられたら少し困っちゃいますね