※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況が続いています。眠気が勝っているため、まだ陣痛間隔を測っていません。この痛みは前駆陣痛なのでしょうか?

前駆陣痛も眠気には勝てないくらい痛いんですかね?( ´・ω ก` )

最近、トイレなどに起きたりして
その後からお腹が痛いような気がしてしばらく寝れなかったり、
昨晩は24:00に就寝して、途中寝ているんだろうけどお腹にやはり痛みや張りがある気がして最後に時計を見たのが2:15頃でした!

痛みや張りを感じでも眠気が勝ち、まだ1度も間隔とか測ったことないです(˙◁˙)
眠気が勝るってことはそんなお腹痛いわけじゃないし、前駆ではないんですかね???

コメント

にゃんちゅう1234

前駆神通は軽い生理痛みたいな感じなんで眠ってる時には人によってはそのまま寝ることは出来るかと思います!
陣痛はねむくても目が覚めますね笑
痛い時はんー!!って感じで目が覚めますね笑

• かや

かや

まだ予定日前ではありますが、毎日ドキドキ、まだかなぁって感じで色々気になってしまって(つω`*)

なんかしら予兆来てくれると期待できるのになぁ( ´・ω ก` )

• 8月27日
ちゃんまい

前駆陣痛ありましたが
痛くなったらちょっと目が覚めたりもしましたが
眠気が勝り寝てました☺
陣痛の時は痛くない時に眠くて寝ちゃって
痛みがきたら起きて耐えての繰り返しでした!

• かや

かや

元々生理痛もあまりない方だった方だったので、どーなんだ?!って思ってたから安心です(つω`*)
    寝れるタイプの人もいるんですね☆☆☆

• 8月27日
*yuki*

私は破水から3時間後には前駆陣痛が15分間隔きっちりあって定期的にあったのと本陣痛と痛みはかわらなかったので、眠ることは不可能でした!
人によるかもしれないですね😃

• かや

かや

破水始まりですか!テンパりそうヽ(*´∀`)ノ←

前駆がそんなに痛かったんですか( ;∀;)ほんと人によりけりなんですね( ;∀;)

• 8月27日
  • *yuki*

*yuki*

破水からでした!
    夜に湯船につかってあがったらたらーと流れてきてすぐ破水とわかりました!
    念のため臭いかいだら生臭かったので間違いないなとそこから前駆陣痛は助産師さんにいつ陣痛来るかわからないからご飯食べれるときに食べておいてねと言われて🍙を夫に購入してきてもらって食べてゆっくり寝ようと横になって寝付く前に前駆陣痛が始まったので眠気との戦いでした😅

私はめちゃくちゃ痛くて最初からこんなに痛いのと思って顔拭くタオルがかかせなくて途中からそのタオルを噛んだりしてました!
    なんか私の性格なのか大声出せなくて!

• 8月27日