※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

3姉妹や3兄弟の印象ってどうですか?また4人目5人目6人目チャレンジされ…

3姉妹や3兄弟の印象ってどうですか??また4人目5人目6人目チャレンジされたかたいらっしゃいますかー?

コメント

deleted user

全員同棲ってことですか?(*´◒`*)
賑やかで楽しそうですよね!
友達が4姉妹でめっちゃ仲がいいのでうちも3人くらいほしいなーと思ってますが旦那は三兄弟の末っ子で兄と関わりがなさすぎて男は淡白って言ってました💦
兄弟全員30超えて上がアラフォーだとさすがに男兄弟は関わりなくなってくるみたいです💦
うちの母は2人姉妹ですが、いまだにお互い近場に住んでるくらい仲良いですね!
女の子同士なら末長く仲がいいのかも(*´◒`*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、誤字ってました💦
    全員同性ですか?って書きたかったんです💦

    • 8月26日
りんご

自分が二人兄妹だったので、三人は想像できなかったですが、今や四人の子供がいます。
毎日賑やかすぎです。(笑)

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

子供が四兄弟です。
すごく賑やかですね。賑やかを通り越してうるさいです。(笑)
出かけ先でも、「見て、みんな男の子。すごいね」と言ってるのがちらっと聞こえたり、全員男の子?や四人男の子!?すごいねぇ!!とおばあさんやおじいさんに声をかけられることがあります。
5人目産んだとしても5男が出てきそうな予感です。

♡Y&H♡

私の兄弟六人です
母曰わく父が女の子欲しくて
頑張って四人目で初娘の私が産まれ
でも女の子1人は可哀想だからと
五人目産んだら男の子だったから
六人目頑張って女の子がやっと産まれたのでそこでストップしたらしいです(笑)

まぁどちらにせよ
医者から母は体力的に
産んでも六人までと言われてたらしいので
もし最後が男の子でもそこでストップだったんでしょうが

3姉妹3兄弟いいと思いますよ?
そこが女2の男1とかだったらあと1人男の子ってなりますけど
きれいに揃ってるのでそれはそれで
きりがいいというか…
楽しそうですよね!

私は女2男2を目指してます