※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

10ヶ月になる娘がいます🙂🎈産後、腰の痛さに悩まされ続け、かれこれ10ヶ…

こんにちは☺︎

10ヶ月になる娘がいます🙂🎈

産後、腰の痛さに悩まされ続け、かれこれ10ヶ月経ちました。

一時期、腰の痛みもそうですが、手首やお尻のあたりの痛みに耐えきれず、整骨院に通っていました。

今は全く通ってません。

寝かしつけの時や、娘を抱っこしたままの姿勢が多いのか、腰が砕けそうに痛いです。

以前、整形外科の先生に別の件で診てもらった際、産後の体のガタはそのうち治る、と言われていましたが、痛みに耐える日々…

こんな時は、やはり整骨院なのでしょうか…

コメント

花

少し高いけど産後の骨盤矯正とかしてもらえるマッサージクリニックとかに行ってみてはどうですか??
接骨院って、基本は柔道整復師なのでスポーツ障害や老人リハビリが得意で産後の矯正などはその先生によりけりなのでお金かけてでも、産後マッサージできます!ってうたってる所に行くのが1番かと👍

• mii

mii

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    なるほどですね!
    住んでいるところが田舎で、整骨院しか考えていませんでした😭
    探してみます、ありがとうございます✨

• 8月27日