※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
妊娠・出産

14週に入ったのに良くなるどころか、においづわりも悪化😭吐かないけど毎日毎日ずーっと気持ち悪いしもうイヤー😭

14週に入ったのに良くなるどころか、においづわりも悪化😭
吐かないけど毎日毎日ずーっと気持ち悪いしもうイヤー😭

コメント

usaton

私もつわりの時期、つわりがなかった時期なんてもう思い出せないくらい辛くて泣いたり夫に当たったりしてました(>_<)
でも必ず終わりが来るので頑張ってください!
辛い時はムリせずに旦那さんに頼って、ご飯お惣菜やお弁当買ってきてもらってラクしてくださいね(^^)

• ウチャ☆

ウチャ☆

旦那単身赴任中で土日はご飯作ってくれるんですけど、においダメって言ったのに今日筑前煮と焼き魚焼かれて煙のにおいでオエーって感じでした😂

昼は外食とか多くなって出費が増えちゃってます😱💦

早くつわりおわって欲しいです😭

• 8月26日
へなへな

わかります😭まさに今私がそうです。
ちょっと良くなり始めてたのに先週ぐらいから胆汁吐いたり吐血するようになり辛いです。幸い私は5週からずっと今も入院してるので何かあれば先生に診てもらえますがウチャさんも無理されないようにしてくださいね💓

• ウチャ☆

ウチャ☆

ずっと入院してるんですか?😵
    ゆっぴーさんの方が絶対辛いですね💦
    1人目の妊娠?だったら自分のことだけ考えてゆっくり休んで下さいね!

お互い1秒でも早くつわり終わりますように😭

• 8月26日
  • へなへな

へなへな

はい!初産で高い壁が立ちはだかりました😭ずっと入院してて退院の目処もつかないので始めはもう辞めたいとか弱音ばかりでしたが最近は吐くことも一つの作業みたいな感じで吐いてきます!スッキリしました!みたいな!
    いい意味で諦めがついてきました笑

• 8月26日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

嘔吐恐怖症なんで考えるだけで恐ろしいですよ😱
    すごいと思います💦

早く退院出来ると良いですね💦
    でも入院してるとご飯とか作らなくていいからラクっちゃラクですね👍

• 8月26日
  • へなへな

へなへな

もう謳歌してやろうって思ってます😊こんなゆっくりできること多分もう一生ないかなって!貴重な体験させてくれた赤ちゃんに感謝ですね💓
    私も吐血した時は流石に嘔吐することが怖くて泣いてしまいましたが吐きそうになったらお茶がぶ飲みしてます❤️そうやって対処法見つけながら強くなるんだなあって思い主人に話したらこれ以上強くならないでと言われました笑
    残念ながら入院してから一度も病院食食べれてないのでいつか食べられるのが楽しみです💓

• 8月26日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

何回も吐くなら泣いちゃいますよ😂
    号泣ですよ💦
    気持ち悪くなったら私も飲み物飲んでます👍やること同じですね!

早くご飯食べれるようになると良いですね💦
    後、つわり終わったら体力かなり落ちてると思うから息切れとか気をつけて下さいね💦

• 8月26日
  • へなへな

へなへな

同じ境遇の人と出会うたび1人じゃないんだってがんばれます!ありがとうございます😊
    もう体力落ちすぎてるので普段の生活送れるか不安ですが退院できるように赤ちゃんと頑張ります💓
    グッドアンサーありがとうございました😊
    一緒に頑張りましょうね😊❤️
    またどこかでお話しできると嬉しいです😊

• 8月26日
☆★

つわり、お辛いですね❗😅💦💦

私も最近つわりが始まり、毎日毎日好きな物がたらふく食べれず吐いてしまい、毎日が辛いです😂

• ウチャ☆

ウチャ☆

吐くの辛いですね😵💦
    嘔吐恐怖症なんで想像するだけで辛いです😵

最近歯磨きするのもオエっとなってきてほんと参ってます😭

• 8月26日