※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

子宝草を増やし、妊娠に繋がった経験を活かし、子株ちゃんをお裾分けしたいが、個人情報を守りたい。商売にはしたくないが、幸せを広めたい。方法はありますか?

子宝草が増えました(´◡`๑) この子達のおかげですかね?
3年治療して出産しました。
子株ちゃんが欲しいと友人、同僚言われ何人かにお裾分けしたところ見事妊娠!
ジンクスだけど、
気持ちも前向きになれたみたいで効果あったのかな(´◡͐`)
子宝草が欲しい方が結構いらっしゃるとよく聞きますが、お譲りしたくても方法が分かりません。希望があれば郵送したいですが、個人情報が…と思うとなかなか踏み出せません。
今は子株ちゃんを治療していた病院の入り口にご自由にと、置いていってます。
あまり商売にはしたくないです。妊活している方達の気持ちを逆手にとって金儲けなんてしたくありません。最初の3つだった子株ちゃんが大きくなってみんなを幸せにしてあげれるならお裾分けという形にしたいです(o˘◡˘o)
何かいい方法ありますか??

コメント

かわめ

いい方法ではないですが…

うちにもある!と思ったので😅

植木に全く興味がない私…

主人がグリーン好きで、我が家にも子宝草が来てから5人目が来たような…

主人は違うサイトで直接メッセージできるところで、個人間のやりとりして、グリーン交換してます

• あは♡

あは♡

5人目( ´͈ ᗨ `͈ )すごーい!
    サイトはなんと言うサイトですか?

• 8月27日
  • かわめ

かわめ

Facebookです
    Facebookのグリーン好きな人がいるグループで仲良くなった人と交換したりしてるみたいですよ

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

facebook!?
    グリーンで検索できますかね(´ω`;)

• 8月27日
  • かわめ

かわめ

色んなグループがあると思いますが、グリーンや多肉植物とかで検索できると思います。

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

ありがとうございます😊見てみたいと思います(´◡`๑)

• 8月28日
2525

メルカリのアッテやジモティーなんかだと、無料の投稿できますけど、ご利用されてないですか?
欲しい!って思ってる方が結構探していたりするので、そういうサイトを使うことに抵抗なければオススメします。
私も仕事上頂いた子供に人気のグッズのノベルティーなんかを、マニアさんに売ればお金儲け出来るんですが、そうはしたくないくて、私が持っているより本当に欲しいと思っている子供さんにあげたいなと利用してます^ ^

• あは♡

あは♡

やっぱりメルカリ系ですよね(o˘◡˘o)ありがとうございます(´◡͐`)

• 8月27日
2525

あ!ちなみに、アッテに無料で載せていたモノをアッテでは遠くて…という方にメルカリの方でお譲りした事もあります。
メルカリだと、匿名配送等も出来ますし。
最低料金が300円からになってしまいますが、送料込み300円の設定にすれば、それほどお金儲けしてる!って感じにもならないのではないかと思います。

食欲が止まらない❗😵

やっと授かりましたが😌欲しいと思っていました😃どこの病院に置いているか?教えて欲しいです🍀😍

• あは♡

あは♡

私は茨城なんですが、どちらにお住まいですか(o˘◡˘o)?

• 8月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

和歌山です😉でも子宝草店頭では売ってないですよねぇ⁉️

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

多肉植物でカランコエ?ベンケイソウ?とも呼ばれてるみたいで、ホームセンターで多肉植物コーナーにあったりしたみたいです(´◡͐`)

• 8月27日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

そうなんだ✨初めて聞きました😍つわりも比較的少ないからフラフラ動いているので気晴らしに見に行って見ます🎵

• 8月27日
みほ

素敵ー❤️ひなちんさんの気持ちも素敵❤️
子宝草って初めてききました!なんだか幸せな気持ちになりました😊

• あは♡

あは♡

赤ちゃんが欲しくてなかなか授かれない時に、ジンクスでも神頼みでもなんでもします!状態の時に見かけてお裾分けしてもらいました❤️

• 8月27日
sky11648

私はメルカリで子宝草の子株買いましたよ😄たしか3株で300円だったかな。

実際妊娠された方から買いました!そしたら子株がつき始めた頃妊娠発覚しました✨✨スゴーーイと感動しちゃいました✨
うちのも今ではボーボーで‥どうしよう‥って思ってます😅ただ、メルカリで売るとかあまり好きじゃないし、周りの妊活してる子にお裾分けするくらいにしようと思ってます!

ひなちんさんの優しい心遣い、素敵です❤️納得のいく方法がみつかりますように☺️

• あは♡

あは♡

子宝草効果抜群じゃないですか( ´͈ ᗨ `͈ )❤️お身体大事になさってください(o˘◡˘o)

• 8月27日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
一応種類の違う子宝草を育ててますが、欲しいです😣

• あは♡

あは♡

子宝草種類あるんですかー?知りませんでしたー!!
    私もお譲りしたいですー💦💦

• 8月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

はい、ここで聞いたら子宝草と同じ種類だとしりました😊

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

カランコエですね(´◡͐`)
    私のはベンケイソウ?とかってやつです(´◡`๑)
    多肉植物で増える増える。

• 8月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

買った時より結構大きくなりました😊

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

冬は寒さに弱いみたいで、気をつけないと葉の色が変わっちゃいます。夏はめちゃくちゃ伸びますよ(´ω`;)

• 8月28日
こぶちゃん

ステキですね!!
私も近くだったらぜひ譲ってほしいくらいです😢

• あは♡

あは♡

私は茨城なんですがお近くではないですか?

• 8月27日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

お優しいお言葉ありがとうございます😢私は大分なので、残念ですが遠かったです😢
    妊娠菌がたくさんついている子宝草、羨ましいです😂そういうひなちんさんの優しい心がステキです❤️

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

大分(´ω`;)
    震災は大丈夫でしたか??
    大分まで子宝パワー🙏🏻送りますね‼️

• 8月27日
mihola

わぁ♡キレイに育ってますね☺️
私も先週、ずーーっと探してた子宝草に巡り会い即買いして毎日話しかけて育ててます☺️
やはりジンクスあるんですね☺️💕
今回はリセットしてしまいましたが子宝草のジンクスを信じて諦めずに頑張りたいと思います☺️💕

病院の入り口に置いてるなんていいですね☺️
質問の答えになっていなくてすみません💦

• あは♡

あは♡

私も子宝草話しかけてましたよ😊💕
    今妊活中なんですね✨
    赤ちゃんが来てくれることを祈っています❤️❤️

• 8月27日
つっきー

初めまして☺️✨
素敵ですね!わたしの友人に妊活しててる子がいるのですが、欲しいけど何処で買えばいいのかな?等、相談されてたので…プレゼントしてあげたいです。他の方のコメント見たのですが、わたしも茨城です!どこの病院に置かれてるか教えて頂けたらなぁ…と図々しくて申し訳ありません💦

• あは♡

あは♡

私は栃木の中央クリニックというところです(´◡͐`)
    お友達さんに✨ステキですー❤️❤️近いでしょうか??

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

すいません💦💦病院は栃木なんです😭しかも60人分持って行って1日で無くなっちゃうみたいなんです💨

• 8月27日
  • つっきー

つっきー

お返事ありがとうございます🙏✨
    病院は…遠いかもしれません💦1日で無くなってしまうのですね(´・ω・`)住んでいるところは水戸に近いところなのですが|´-`)

• 8月27日
  • あは♡

あは♡

家は筑西市です(´◡͐`)
    つきみさんは、生後4ヶ月のママさんなんですねー❤️❤️

• 8月28日
つむつむ

今更コメント失礼します!
妊活していて、密かにこの投稿をお気に入りにしていました(^ω^)笑
今日陽性確認できたので、コメントさせて頂きました!
ありがとうございました!!!!笑

• あは♡

あは♡

本当ですか( ´͈ ᗨ `͈ )♡
    御懐妊おめでとうございます!!
    嬉しいです!私の友人も子宝草をお裾分けして妊娠報告を先週頂き、やっぱり子宝草何かあるな!?って確信しました꒰。•`ェ´•。꒱۶
    気候も暑かったり涼しかったり体調崩しやすいです。気をつけてください!!
    つむつむさんの赤ちゃんがすくすく育ち母子共に健康で産まれてきてくれる事を祈っています!!
    素敵なマタニティライフを送ってください(´◡`๑)
    嬉しいご報告ありがとうございました♡♡♡

• 9月4日