※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

神岡産婦人科で子連れ出産の経験者いますか?上の子を預ける人がおらず、出産時に一緒に入院したいです。太田在住で、情報や病院の部屋の内容など教えてください。

群馬県前橋市にある神岡産婦人科で子連れ出産した方いますか?
上の子が7ヶ月で現在、第二子妊娠中です。
私には両親がいないので上の子を預ける人がいません。
出産時、上の子も一緒に入院できればと考えております。
また太田に住んでいるので臨月までは近くの病院で健診するつもりなので神岡産婦人科、周辺のコンビニやお店の情報や病院の部屋の内容や寝具の貸出等、なんでも良いので教えて頂けると助かります(;ω;)

コメント

あいな

2月に神岡産婦人科で出産しました🌟
初参だったのでお子さんも一緒に入院できるかはわかりません💦
ただ、個室で旦那さんが一緒に寝れる部屋はあったのでもしかしたら大丈夫かもしれません♪一応電話で確認してみたほうがいいかと思います。
部屋によって違うのですが、1日3000〜5000円くらいでした。私のときは個室が満室で、3000円の部屋が2日目に空いたので途中から変えてもらいました。その部屋はシングルベット、空調、テレビ、トイレ、流し、小さい冷蔵庫完備で半分が畳になっておりそこに布団敷いてもう1人が寝る感じでした。

ちなみにご飯がすごく美味しかったです (✽˙‐˙✽)💓レシピ知りたいくらいでした😭💓

歩いて5分ほどのところに
セブンがあります!

• あいな

あいな

あと中に空気が入っているドーナツクッションが置いあったので助かりました( ˊᵕˋ )

会陰切開はほぼ必ずされるみたいです😖3人目とか2人目の人も全員切られたと言ってました😳

• 8月26日
  • るみ

るみ

お忙しい中、コメントありがとうございます😭
    旦那さんも行き来が大変なので出来れば家族三人とも泊まれれば😊
    旦那さんだけ泊まれる病院はソファーで寝る形式になるようなので畳は有難いですね🙌
    ゴハンが美味しいのは嬉しいです♡
    入院中、唯一の楽しみです(*´ㅈ`*)
    ありがとうございます!
    病院の方にも色々と聞いてみます!

• 8月30日
Y K♡mama

第二子妊娠中で神岡産婦人科に通っています🤰💕1人目もこちらでお世話になりました✨
私も上の子を両親に預けられないので、一緒に入院する予定です😊💕1日6千円の個室か1日3千円の個室であれば家族も泊まれます✨ですが、6千円の個室が2部屋、3千円の個室が1部屋しかないため、その時に空いていなければ入れません😭予約などもできないので、出産時空いてることを今は願っています🙏✨あとは、6千円の個室にはシャワーがついていて、家族もシャワーを使えますが、3千円の個室にはシャワーがないため、共同のシャワールームを使います。共同のシャワールームのためこちらは家族は使えません💦なので、家族はお家で入るしか無いんです。太田に住まれてるとのことですので、6千円の個室しか難しいですよね😭その時に空いてることを願っています🙏✨
コンビニはセブンがあり、飲食店はシャンゴと不二家レストランが近くにあります。

• るみ

るみ

個室の数が少ないんですね😭人気の産院だと聞いたので常に満室なイメージがっ💦
    ファミリーサポートのお泊まりの考えたのですが5,6日間も離れるのは心配ですし、私が淋しいです😢
    付近にはお店があるのですね!買い足しなどもあると思うので助かります♩
    返信ありがとうございます!

• 8月30日