※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
サプリ・健康

産後太りが凄すぎて痩せれません(T^T)母乳もでないので母乳で痩せるって…

産後太りが凄すぎて
痩せれません(T^T)
母乳もでないので
母乳で痩せるってゆう道は閉ざされました、、笑

皆さんどうやってやせましたか?(T^T)

あとこちらの商品の正式な名前がわかる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

そのパッケージレタス〇個分の食物繊維ってCMでやってるイージーファイバーな気がします(¯•ω•¯)!

あーたんママ☆☆☆

わたしも産後太りが、、、😭
母乳をあげて、すぐに6キロ落ちたのですがミルクにした瞬間太りました(T_T)悲しい(T_T)

便秘が酷いので、お薬飲んで出してます😭

私は、完母だったのにたいして痩せられませんでした。臨月よりは減ったけど…食べてしまう。というのが私の場合の一番の原因でした。
そのため、おやつをよく噛むもの低カロリーのもの(小魚やスルメ、こんぶとか)ものにしました。のりをおやつがわりにしたことも。子供が四.五ヶ月くらいになると、できるだけ外に出てました。(外だと食べないですみます。子供も疲れるからよく寝てくれる。)