※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

旦那よ…今日、私の誕生日なんですけど…もしかして何もなし…?プレゼント…

旦那よ…今日、私の誕生日なんですけど…もしかして何もなし…?プレゼントとかいらないから、スイーツぐらい買ってくれ~😢(笑)

コメント

deleted user

おめでとうございます🎂💓💓
旦那さん忘れないで買って来てくれるといいですね😢‼️‼️

うちの旦那も去年私の誕生日忘れて、その日私の雷は黙ってませんでした😂

もう長くいると最初だけ豪勢で段々忘れられてくんだなーと思いました(´;Д;`)

かき氷

りんさん お誕生日おめでとうございます🌈💞
ちなみにあたしも今日お誕生日なんです、、、😂🙌
あたしも多分なにもなしです。。。寂しい。。。笑

みゆち

私も20時まで待ってたけどケーキも出てこなかったので黙ってコンビニに行ってケーキ買ってきました。
無言で食べました。旦那の焦った顔を見ながら(笑)

ハム子

お誕生日おめでとうございます✨💞

できれば、ケーキとか
欲しいところですね💦

うう(;_;

りん


さっき「ちょっとタコンビニ行ってくる」と言って出ていき、ケーキを買ってきました。
ちなみに問い詰めたところ、忘れていたそうです(笑)
このやろ~✊
普段、こんな時間に食べないんですが…今から食べます!
こんなつぶやきにコメント下さってありがとうございました🌼

そして、ニモさんもハッピーバースデー🎉😉❤️