※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ファッション・コスメ

みなさんは化粧水と乳液してます?いままでがオールインワンだったのでオ…

みなさんは化粧水と乳液してます?
いままでがオールインワンだったので
オールインワンじゃないものを
買いたいのですが
安いオススメのものありますか?
乾燥肌、敏感肌です😖😖

コメント

トップハム

ちふれはどうですか?
そんなに高くなく、
あたしも乾燥、敏感、
アトピー持ちですが
ちふれはあいますよ!

値段は細かく
覚えてなくてすみません😭

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ちふれ使ってます ♪
化粧水、乳液ともに200ミリ位で500~600円だったと思います。
ノンアルコールのやつとか、超しっとりとか、いろいろ種類があるので肌に合わせて買えると思います⤴

ななみ

肌ラボの極潤シリーズ
化粧水と乳液使ってます☺️

値段も1000円未満ですし
敏感肌用や、しっとりタイプ
もち肌タイプなど種類が
たくさんありますよ✨

ヒアルロン酸も入ってます✨✨

ゆー

ちふれ使ってます。値段安いのでバシャバシャ使えます😊
無印良品もまだ使ったことないんですが、口コミはすごくいいので次は無印良品試すつもりです。

無印の乳液使ってます!
高保湿 敏感肌用ですのでぴったりですね☺️💓💓おすすめです〜
今はアベンヌの化粧水使ってますが、無くなったら化粧水も無印に変える予定です!

元々ずっとコスメデコルテ使ってましたが、どんどんやすいものに変えていって試してますが、肌は変わりなしです👶❤️

ぷにまな

アクアレーベル値段のわりにはいいです🙋敏感肌ですが問題なく使えてます❗

玲

私も乾燥肌、敏感肌です!
敏感肌用でも肌が負けるものもあって今は無印の敏感肌用高保湿タイプを使ってます。
前はdプログラム、キリョウを使ってましたが、安いものに変えました笑

ハム子

25才、敏感肌です(^^)
私も今まで、オールインワンを使ってましたが、先日、薬局で化粧品専門の人?に話しかけられて水分量、皮脂量など測ってもらった際、今までオールインワンを使っていたからか、水分量が低いという結果が出ました💦
なのでちゃんと化粧水と乳液と使おう!!と思いミノンを購入しました!!
お肌に優しいので、良いかと思います✨