※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

初めてセルフネイルをしようとしています!家事のことがあるのでフットネ…



初めてセルフネイルをしようとしています!

家事のことがあるのでフットネイルだけですが…
ゴテゴテにするつもりはなく、
あくまでもシンプルにするつもりです。

100均一で買うか、
近くにマリークワントがあるので
いいやつを買うか迷い中です…


どうせ買うならいいのを!と思う反面、
足にしかやらないし
初めてだしなーと迷う部分もあります。


皆さんなら
安いのと高いのどちらを買いますか😣?
ご意見お聞かせください!!

コメント

S ❣️

色々これから色試したり
変えたりしたい場合は安いのでも
いいと思います(*´꒳`*)❤️
気に入った色とかは、高いの買います✨

今ドラッグストアに売ってる
ネイルホリックっていうシリーズが
300円台とかで使いやすくて
気に入ってます!
あとインテグレートも安くて
色も可愛いので良く使いますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

  • なぁ

    なぁ

    100均ってどう思いますか?使った事ないんですが、率直な意見教えてください😣
    ドラッグストアにもネイルあるんですね❣️そんなに高くないならちょっと見てみようと思います😊

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    画像のがインテグレートです!
    ネイルホリックは141色あるみたいです😆

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    可愛いですね❣️実際にこのような色がちゃんと出ますか?どこのドラッグストアにも売ってますかね😣💦ネイルホリック初めて聞きましてが、そんなに種類あるんですね😱💖

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    100均のも最近は色の発色とか
    仕上がりとか綺麗なもの多いです👶
    普通に使えました✨

    ぜひ見てみてください❤️
    ラメのとか一個持っておくと
    ラメラインとかラメグラデとか出来て
    指先にラメが乗ってると家事しても
    ネイル剥がれにくいのでオススメです❤️

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    ちゃんと出ますよ(*´꒳`*)❤️
    一度塗りより2度塗りの方がより綺麗です❤️
    インテグレートは大体どこでもあると
    思います✨
    ネイルホリックもよく見かけますが
    ドンキとかにも置いてるかもです✨

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    なるほどなるほど💖いい事聞けました😊ありがとうございます❣️ドンキにもあるんですね❣️だったらそっちの方が安そうですね😆

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    是非色々試してみてください❤️
    ネイルホリック本当おすすめで
    沢山色持ってます✨

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    綺麗な色ですね😳💖これが300円くらいなんですか😱?こゆの見ると手にもネイルしたいなって思ってしまいます😭💦お米研いだりする時やっぱり剥がれてきたりしちゃいますか😣?

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    可愛い色ですよね😆❤️
    たしか300円とかだった気がします✨

    そんなすぐには取れないですけど
    なんとなく禿げて来たなと、
    思ってしまいますね💧

    美容部員で働いているので
    2.3日に一度は塗り直してましたが
    普段の生活なら1週間くらいは
    きれいに持つと思います!

    あとはトップコート付けたりですね✨

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    この色私も同じの買ってもいいですか😣?普通に一目惚れしました💖ネイルだけネイルホリックにしてトップコートとかは100均で代用してみようかな🤔

    • 8月26日
  • S ❣️

    S ❣️

    全然買ってみてくださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
    家帰ったら品番確認してみます😋

    それで最初はいいと思います❤️

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    品番教えていただければ助かります😭💖

    • 8月26日
めいママ

今は100均のものでも可愛いものがたくさんあるので100均でも全然いいと思います😊私的にはネイルの物はキャンドゥがオススメです💅
あと安いのでいえばドラッグストアにあるキャンメイクのネイルも可愛いです😋

  • なぁ

    なぁ

    私の所田舎なのでキャンメイクないんですよ😭残念です😭ちなみに、キャンドゥはドラッグストアでも売っていますか😣?色の種類とかお値段どのくらいか分かれば教えてください💖

    • 8月26日
  • めいママ

    めいママ

    そうなのですね😭キャンドゥは100円ショップですよ!
    ドラッグストアでも安いものだと200円前後で買える物も店によってあります!
    私のところだとウエルシアにありました😊

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね❣️キャンドゥ見てみます😊ドラッグストアも意外と安いんですね😆❤️種類がありすぎて、100均にするかドラッグストアで買うか迷ってしまいます😭💦

    • 8月26日
  • めいママ

    めいママ

    種類が多いと迷いますよね😊初めてなら単色で乾きやすいものがいいと思うので私ならドラッグストアの物をオススメします🙆🏻
    慣れてくると100均のものやドラッグストアのもので色々と可愛いデザインにするのも楽しいです😊

    • 8月26日
りびんぐでっど

私もキャンドゥが好きでよく行きます♪

今日はリキュールネイル(半透明のカラー)
ウォーターネイルシール(切って水につけてずらして貼る薄いシール)
買ってきました(っ ॑꒳ ॑c)

今このタイプのシールにハマってます(^q^)