※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
子育て・グッズ

レイクタウン、木更津、御殿場のアウトレットでベビー服を探しに行く予定です。どこのアウトレットがおすすめでしょうか?11月24日予定です。西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスで肌着などを買います。

レイクタウン、木更津、御殿場のアウトレットでベビー服を探しに行こうと思ってます。2wayオール、ロンパースなど

どこのアウトレットがいいと思いますか?

11月24日予定日です。
肌着とかは、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスで買います。

コメント

まな

レイクタウン付近在住のものです(*^_^*)レイクタウンのアウトレットはベビー服やさん少ないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 桃♡

桃♡

そうなんですね。

ちなみに、レイクタウンならどこのショップがいいですかね〜!?^_^

• 8月26日
posso

私はBEBEのアウトレットが好きです!
木更津にはあるみたいなので、もし木更津行かれるならのぞいてみてください(≧∇≦)

• 桃♡

桃♡

ありがとうございます〜😊

• 8月26日
♡バンビニ♡

木更津アウトレットよく行きます♡この前も行きました^_^
ミキハウスもあるしGapもあるし時期を選んでいくといろんなお店で夏物セールでかなり安いと思います♡
でもGapはキッズ服は多かったですが、新生児&ベビー売り場は凄く狭かったし少なかったです💦

• 桃♡

桃♡

秋冬物は、まだアウトレットは早いですかね!?( ´ ▽ ` )

• 8月26日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

冬物も普通のショップで買うよりはアウトレットの方が安いと思いますよ♡
    最新作はないと思いますが、見に行ってみるといいと思いますよ!

• 8月27日
はるはる

御殿場アウトレット、よく行きますがあまりベビー服ないです(>_<)
可愛いブランドものもあるんですけど、アウトレットなのに高いです😭