※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

胎動が30分なくて不安で病院に連絡した方がいいか悩んでいます。土曜日でお金もかかるし…

30分胎動なくて
焦りと不安で、イライラしてる...
胎動カウントしてても1回だけもにょって
してから、何も無いし...
病院に連絡した方がいいのかな、
でも、土曜日だから、お金いっぱいかかるし

コメント

胎動なくても、出産前の兆候かもしれないので、焦らなくても大丈夫かと、思います💦痛みなどは、ありますか?

私も胎動で不安になったことありますが、あまりにも感じられなくて不安なら連絡してみたらいいんじゃないですか?たまたまだったらいいですが、もし何かあったらお金に変えられないですよ!私も妊娠中は出血やら不安なことがあり救急で3回ほど行きました💦

mikemo

39週で胎動なくて、1日様子見ていたら赤ちゃんが亡くなっていたという妊婦さんもいました。心配なようであれば、相談だけでもしてみてはどうですか?

ししまる

わたしは生まれるギリギリまで元気に胎動がありました!
出産が近づくと胎動落ち着くといいますが人によってそれはバラバラだと思うので、ストレス感じるより病院で診てもらった方がいいですよ。
命をお金には変えられないと思います…

えっちゃん

私の産科では、35w以降は20分以内に10回胎動がなければ電話することなってます。
電話相談だけでもした方がいいと思います。

hp

ご心配おかけしました 暑さのせいがあったのが、落ち着いてから胎動がありました
お金がかかる、といっても
大事な息子の命に変わるものはないですよね。胎動が少ないから、イライラしていた自分のせいもあったと思います 今日から40w、少し気を楽にして過ごしたいと思います
みなさんコメントありがとうございました