※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリペラ
妊娠・出産

39週1日で2948gの女の子を出産。促進剤で早めに出産。陣痛が進まず心配もあったが、急に子宮口が9cmに。15分で出産。2人目で後陣痛が辛いが、赤ちゃんを見て幸せ。お疲れ様でした。

出産報告させてください(*^^*)
39w1dに体重2948gの女の子を出産しました。主人が来月から単身赴任で遠方に行くため予定日より1週間早く促進剤投与で産みました。
朝の10時から促進剤投与を始めたのに陣痛がなかなか一定周期にならず子宮口も4cmのまま赤ちゃんの頭も下がってないとのことで、翌日に仕切り直しになるかもしれないと言われていたんですが、16時前に急激な痛みがあり内診してもらったところ子宮口9cm!分娩台あがって15分ぐらいで、どぅるんしました。15分でしたが、私はけっこう長く感じました😭

2人目なので後陣痛がひどくて辛いですが赤ちゃんの顔を見ると本当に幸せです!

いま妊婦のみなさん、がんばってください(*^^*)こちらで度々質問して助けていただきました!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^*

コメント

♡♡♡

ご出産おめでとうございます👶💓
二人目は後陣痛がひどくなるんですね😳
今からビクビクです…5年ぶりの出産になるので何もかも忘れていて… ( 笑 )

これからゆなさんは二人の育児がんばってくださいね👦🏻💓👧🏻