※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
家族・旦那

1歳の娘がいる、28歳です。つかぬことをお聞きしますが‥出産を経験し…

1歳の娘がいる、28歳です。
つかぬことをお聞きしますが‥
出産を経験したママさんたちは、ご主人とどのくらいの頻度でセックスしていますか?
よくレスになる、自分に性欲がなくなる、と聞くので‥
あと、お子さんが小さいと、なかなかそういう時間が設けられないかと思います。
わたしは、娘が夜ぐっすり寝るようになったので週に2回くらいしています。

コメント

Maiky

週に2回なんてラブラブで羨ましいです>_<
うちは月に2回あるかないか…くらいです💦

うちは旦那さんの方が、なんかもう落ち着いてしまって、寝室一緒で隣に寝てますが、全然そういう雰囲気にならず😂女性としてちょっと悲しいですね>_<💦

  • naa

    naa

    女性としては、誘われると嬉しいですよね(>_<)
    いまはこの回数ですが、旦那の仕事が忙しかった時期などは、週1とかもっと少なかったです。なんせもう40代なので、体力的に疲れには弱いみたいで(^-^;

    • 8月26日
ai

付き合って1年で入籍しましたが
入籍前も入籍後も妊娠中も
出産後私が怖くて10ヶ月空きましたが
セックス再開後も2~3ヶ月に1回です😌
ごくごくたまに月1であったりしましたが基本2~3ヶ月に1回です!
夫に合わせてるんですが 何の期間なのか謎です。笑

  • naa

    naa

    産後のセックス再開はこっちは恐怖ですよね(>_<)
    ご主人に合わせてあげているなんて、偉いですね!✨

    • 8月26日
ゆうき

27歳、8ヶ月の娘がいるママですd(ŐдŐ๑)
子供が寝てからで週2、3日ですかね٩(ˊᗜˋ*)و

  • naa

    naa

    同じくらいですね❤︎
    ご主人はお若いですか〜?
    うちはもう40代なので、よくやるなぁと思います(^-^;

    • 8月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    旦那わ同い年ですね(笑)
    40代で週2日って旦那さん性欲強いですね(笑)

    • 8月26日
  • naa

    naa

    お若い夫婦で羨ましいです❤︎
    ですよねー
    友達に話してもやはりびっくりされます笑

    • 8月26日
  • ゆうき

    ゆうき

    そーですかね٩(ˊᗜˋ*)و
    たぶん誰でもびっくりしますね(笑)

    • 8月26日
サーガ

妊娠してから全くないです。一年半くらいです。子供は寝ても隣にいないとすぐ起きるし、旦那は遠慮してるのか、向こうもその気がないのかはわかりまんが、自分も全くその気が起きません(--;)

  • naa

    naa

    もしかしたら旦那さんは気を使っているのかもしれないですね。
    自分に性欲なかったら、その方がありがたいですよね(^-^;

    • 8月26日
めぐみるく

月に2〜3回くらいですかね(>_<)
私がだいたい娘と寝落ちしちゃうので💦たまにこっちがしたいなーと思っても主人が子どもと寝てたり...(笑)

deleted user

うちも週2くらいです!😊