※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

1人目の産休前(産休明け少しで辞めました)まで働いていた会社で、今度…

1人目の産休前(産休明け少しで辞めました)まで働いていた会社で、今度集まりがあります❗️
工場なんですが、私が入っていたラインの生産が終了するのでOBもみんなで集まろうという事です😁
その頃には妊娠8ヶ月に入ってるし、子供を実家に預けて体調が良ければ久しぶりにみんなに会いに行きたいと思うのですが…
喫煙者もいるし、もちろんお店も禁煙でない所だと思います💦
旦那は吸いますが、外で吸ったりなので ずっとタバコの煙を吸わずに生活してます😅
みなさんなら、どうしますか⁉️

コメント

私も工場で働いてます(^-^)
今はラインから降りてますが、もし所属してたラインが終わるって事なら参加します(^^)b
私も妊娠中、育休中と職場の飲み会に何度か参加しましたが
参加人数とか喫煙者の割合によるかもしれないですけど
1次会だと部屋も広くて、喫煙者は端っこで吸ってくれたので全然気にならなかったです。

• えりのん

えりのん

やっぱり参加したいですよね✨
    働いてた時にラインの人だけで、歓迎会、送別会とかしてた時は近くのパスタ屋さんみたいな所でしてたので、喫煙者は外で吸ってましたが
    今回は多分 人が多いので居酒屋とかになるんだろうなぁって思ってます💧

• 8月26日