※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

プールで4歳児が溺れて亡くなった事故も悲し過ぎるけど、15年間育てた娘…

プールで4歳児が溺れて亡くなった事故も悲し過ぎるけど、15年間育てた娘を朝から、何事もなく普通に行ってらっしゃいって送り出したのにトラックに追突されて亡くなりました…って、親御さんの気持ち…どちらも悲しくて切ないな。

コメント

(∂ω∂)

親もその場にいたんじゃないんですか!?
なんか親も乗ってたってきいたよーなー。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

えぇーっ、亡くなった子の親も乗っておられたのですか?どちらにしても可哀想過ぎます。

• 8月26日
  • (∂ω∂)

(∂ω∂)

わからないですけど
    保護者もいたみたいなきいた気がして😭
    ほんといつなにがあるから自分の子もわからないですよね😭
    そんなこと起きたらこの世の終わりです。
    もー生きていけません。
    子供生まれる前は一人でたのしかったのに
    子供できた途端子供なしじゃむりです😭

• 8月26日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

子供無しじゃ無理ですよね。言うこと聞かなくてめんどうなことを言う事もあるけど、私の事をお母さん大好きと言ってくれるのは我が子しか居ないですもんね。神様がどうにか助けてあげて欲しかったな…と思うニュースでした。

• 8月26日
  • (∂ω∂)

(∂ω∂)

赤ちゃん放置や殺害などもおおいし
    ほんとにもっと罪重くしてほしいです!

• 8月26日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

バスの件はオープンキャンパスの帰りだったので保護者同伴が多かったみたいですよ。
いずれにせよ、どんな時に巻き込まれるか分からないから外出もしたくなくなります_(:3」∠)_

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですね〜。今は我が子も小さくて目の届く所に居るから心配だけどまだ安心な部分はあるけど、これからどんどん成長して親の目の届かない所に行くのも心配です。

• 8月26日