※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
子育て・グッズ

5年前の上の子の肌着を次男に着せるか、新しいものを買うか迷っています。節約したいけど男の子だし悩んでいます。

上の子が生まれて5年がたって、やっと二人目の妊娠ができたとき、みなさんだったら上の子が赤ちゃんの時に着ていた肌着だったりをまた次の子に着せたりしますか?それとも5年がたってるし、新しいのを買いますか?
ちなみに、上の子は女の子で、次の子は男の子なんです。
肌着くらいは見えないかなと思って、節約の為上の子の着せようかな思ったり、でも5年もしまいっぱなしだし、男の子だし、新しいのを買おうか迷ってます。

コメント

うーか*°

綺麗に残ってたものは
普通に着せてますよw
さすがにピンクはパジャマのみですが
結構1人目ちゃんにはメンズでも着れるような服よく着せてたので、3人目にも着せれるTシャツとか沢山あってw
なんだかんだ着せてますw

• まーつ

まーつ

やっぱり着せられる物はもったいないので今から取り出して整理してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ままちゃん

うちは4離れてましたが普通に着せました♥

• まーつ

まーつ

取り出して見て見たらまだいけそうだったので肌着くらいは着せようと思います(^^)

• 8月26日