※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
子育て・グッズ

生後16日目の赤ちゃんが、夜中に奇声や泣き声を出すことがあり、手足をバタバタさせながら泣きそうな顔をすることが続いています。同じような経験をしている人はいますか?

生後16日目の赤ちゃんがいます。
生後13日目くらいから、夜中寝ている時に突然奇声みたいにギャーと泣く事があったり、突然鼻息があらくなり手足をバタバタさせて泣きそうな顔をしたかと思えばそのまま寝て…という事が毎日見れるのですが、うちの赤ちゃんだけでしょうか~(>_<)??

コメント

A

うちの子もよく寝ぼけてるのか突然とんでもない声で泣き叫んだと思えば一瞬だけでそのまま寝てたりフガフガいいながら頭左右にブンブンさせて起きたかと思えばそのまま寝たりしますよ!

• いせ

いせ

一緒です~‼
    何だか一緒の人がいて安心しました。笑
    突然フガフガが始まって、手足バタバタ…笑
    今日の夜中も何度かあり、そのあと夜泣きに繋がり睡眠不足です~笑
    返事ありがとうございました☺

• 8月26日
michan

うちの子も同じくらいの頃夜中よく暴れながらうなってましたが、気づいたらなくなってましたよ👶🏻

• いせ

いせ

同じ人がいて安心しました~💦
    そして気づいたら無くなったと聞いて希望が…✨

• 8月26日
りん

うちの所もそおですよー‼︎♡
私も気になって調べてみたのですが
寝言泣きっていうのがあるらしく
私は寝言泣きの一種なのかな⁇って
思ってます(๑° ꒳ °๑)

• いせ

いせ

何か突然始まったので、最初はどこか体調でもよくないのかな~💦とか心配だったのですが、寝言泣き止 って言うんですね✨
    お互いまだ生後0ヶ月1で大変な時期だと思いますが、無理しない程度に頑張りましょうね~😣

• 8月26日