※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

みなさんはお子さんの血液型検査いつやりましたか??

みなさんはお子さんの血液型検査いつやりましたか??

コメント

SaYa

退院時に教えてもらいましたよ。

結奈

産後の入院中に行いましたよ!

ひびき

やってません!
昔と違って、入院中に必ずしもやるわけじゃないので。

ショーコラ

特にしなきゃならない理由もないのでしてません!
産まれてすぐに一応調べてはくれてますが、変わる事もありますしね^_^

退会ユーザー

横から失礼します。
    血液型って変わる事
    あるんですか?😳
    はじめて知りました!

• 8月26日

退院の時の血液検査でしたみたいで、1ヵ月検診で教えて貰えました☺️💉

はじめてのママリ🔰

臍帯血でやってくれてましたが、3歳過ぎくらいにやったほうが確定で出るみたいですね(o^^o)

うちは、私がABで主人がO、息子はAと出たのでAなんだろうな〜と思ってます(⋈・◡・)

保育園とかも行ってないし、アレルギーもなく今の所採血の予定もないので、大きな怪我して輸血が必要な時に調べればいいや〜って考えです(b゚v`*)

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

うち2人もまだやってません( ˊᵕˋ ;)
最近大きい病院で下の子を見てもらった際に今調べてもらっても半年からまた変わってくる子もいるんだよ~
と教えてもらいました😅
上の子は来年幼稚園に通うことになるのでその時に調べないとなのかなと思いますが気になりますよね~🤣✨
因みに私がAB型、旦那がO型でAかBしか生まれないので、もし家族みんなバラバラになったらって考えたらなんか色んな意味で不安です( 笑 )