※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

つわりのピークは何週から何週くらいでしたか?友達との食事に心配があります。

人それぞれだと思いますが
皆さんのつわりのピークは
何週から何週くらいでしたか?

私はありがたいことに
ほとんどなく
変わらない生活をし
外食もできましたが
今度妊娠中の友達と食事にいくので
どうなのかな?と思いまして(T_T)

コメント

らり

6wから9wがやばかったです(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

私は6〜12週くらいまでがピークだったと思います!でも本当人それぞれですよね!

お友達さんに聞いてみてはいかがですか?これなら食べれる!とかもあるかもしれないですし(*゚ー゚*)♪

ららら

ピークというのが無く、安定期に入るまでずーーーっと吐き気と戦ってました(;▽;)

みあ

6〜20週まで辛かったです💦
ピークの時は水分も取れなかったので点滴しに行ってました!

おちゃ

ピークは7週から9週でしたが、14週の今も気持ち悪くて、たまに吐いたりします。

へなへな

私も5週からひどくて入院し始め今も入院継続中なのでずっとピークみたいなものです!今日はやっと吐かずに一日過ごすことができてラッキーでした!また明日が怖いですが😭人によりますが安定期すぎた20週くらいに落ち着く人が多いと病院でも言われてます😊

☆★

ピークは2、3ヶ月位の時でしたが、出産までずっと続きましたよ😂