※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

妊娠後、旦那との性行為がなく、寂しく悲しい気持ち。恥ずかしくて誘えず、旦那も誘ってこない。キスや家事はするが、満たされない。

妊娠してからいままで1回も旦那とえっちしていません(._.)(._.)(._.)
もう結婚してからレス期間のほうが長いです。笑
したいけど…恥ずかしい気持ちもあり…
旦那も誘ってくれません…。
普通にちゅーはするし、旦那のお手伝いもするんですが…
なんか寂しいし悲しいです。。

コメント

nao。

うちは妊娠してから息子が
2歳3ヶ月まで無かったですよ(^^)

とことこハム太郎

え、旦那さんのお手伝いしてレスは悲しすぎます…

何でしてくれないの〜?て聞くのも無理ですかね😨?
私はいつも最近してないな〜て思ったら一緒にゴロゴロしてる時にやたらくっついたりちょっかい出してます笑

れい

私は今生後2ヶ月の娘がいます!
同じく妊娠してからまったくしてません😆
触られますがそんな余裕と気持ちがなく…笑
できるならまだまだしたくないです笑


mまりんさんはお手伝いもされてるのに誘われないのは辛いですね…(´;ω;`)💦
いっそのこと恥ずかしさは捨てて誘ってみましょう!!!😍

Ami♡H.S

約2年してませんでしたが旅行に行った時にたまにはしないとねと旦那からようやく誘ってくれしました*´`*
これからは夫婦円満の為にもちゃんとあたしからも誘って定期的にスキンシップ取ろうと思いました( ¨̮ )
自分から勇気を出すのもいいかもですね!