※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
産婦人科・小児科

恵愛病院で通院中の方いますか?妊娠検査は陰性で、生理が遅れているため産婦人科受診を考えていますが、迷っています。

埼玉県富士見市の恵愛病院で妊娠以外の事で通院してらっしゃる方いますか?

2人目希望で次出産するなら恵愛病院がいいなと考えてます。

今現在、生理予定日から8日経過しましたが妊娠検査薬は陰性でした。
妊娠してなくても生理が遅れていることには変わりがないので一度産婦人科の受診を考えているんですが、恵愛病院といえば妊婦さんがかかる病院というイメージが強すぎてどうしようか迷ってます。

コメント

おはぎ

私の姉は恵愛病院で貧血の検査をしてもらってましたよ(^^)
私が恵愛で出産していたこともあり、母が婦人科なら恵愛行けば~と勧めたみたいです!

パプリカ

今年2月に恵愛で出産したものです。1ヶ月検診で、筋腫があるから半年に一度は通院してね、と言われたので妊娠以外で通院予定でいます。そろそろ、行かねば(-。-;

どろんこ

年配の方(おそらくガン健診っおもいます)だとちょっと浮いてるなぁと感じますが、⬅本人たちがそう言っていた。
それ以外の人もたくさんいるので周りからはまったく変にら感じませんよ。

ととと

皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。

妊婦さん以外もいらっしゃると聞いて安心しました。
気にせず受診しようと思います!