※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじえもん
お出かけ

和歌山県について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください😊10…

和歌山県について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください😊
10月に家族旅行に行こうと思っております!
2泊3日の予定で、アドベンチャーワールドと、とれとれ市場、熊野古道へ行こうと思っております。
そこで質問なのですが、熊野古道は9ヶ月の子ども連れでも楽しめますか??😅
ベビーカーは押せますでしょうか??(>_<)💦

また、その周辺でお勧めの観光スポットやご飯やさん、旅館やホテルがございましたら、教えて頂けたら嬉しいです😊
ここは寄った方が良いとか、地元ならではの耳寄りな情報等ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します💦✨

コメント

ひなぴ

とれとれ市場の近くにあるとれとれヴィレッジに泊まりました。全部ドーム型の宿泊施設で、お部屋にお風呂も付いてます😁
私達は泊まりませんでしたが、パンダ🐼ドームは可愛かったですょ💓

  • ふじえもん

    ふじえもん

    返信が遅くなり大変申し訳ありません😭💦
    とれとれヴィレッジ調べてみました!
    こんなところあるんだなーって思いました😊
    参考にさせて頂きます、ありがとうございました😌✨

    • 10月2日
deleted user

前によく行きました、懐かしいです。
熊野古道はベビーカー厳しいかもしれません。段差が所々にあり、少し歩くの大変でした。
でも車で直に那智大社へ行けますよ。
白浜もきれいですし、周辺に観光スポット沢山ありますね。
とれとれ市場も美味しいです。

ミルク缶

エネルギーランドは、ちょっと遊びにいくのにいいですよ!足浴のエリアとか、迷路のエリア、アスレチックのエリアとかだまし絵みたいなエリアとかいろんなブースに別れてます☆ミ
多分そんなに混んでないし、ゆっくり回れると思うし、だまし絵のコーナーでは写真取るとほんとに異世界みたいな写真とれるので、インスタ映えしそうです💝
ゆっくりしたいならおすすめです~
あとは三段壁の鍾乳洞は観光名所です👦時間が余ったら行ってもいいかも知れませんね💝

あと、とれとれ市場では時間によって、マグロ解体ショーやってたりします💫

  • ふじえもん

    ふじえもん

    返信が遅くなり大変申し訳ありません😭💦
    たくさんご提案頂き、ありがとうございます😊
    エネルギーランド、楽しそうなので、せっかく行くなら子どもがもう少し大きくなってからにしたいと思います😁

    ありがとうございました😊✨

    • 10月2日
おってい

熊野古道はベビーカーは無理だと思います(><)

あと、私は夏前に海舟というとこに泊まりましたがここはやめといた方がいいですよ!綺麗じゃなかったです(´・_・`)

  • ふじえもん

    ふじえもん

    返信が遅くなり大変申し訳ありません😭💦
    熊野古道は、やはりベビーカーは難しいのですね😣
    ずっと抱っこはしんどいので、子どもがもう少し大きくなってからにしようと思います(>_<)

    海舟…よく旅行雑誌で見るような😱⤵️
    トホホですね😥😓
    ありがとうございました😊✨

    • 10月2日