※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
子育て・グッズ

スリングとババスリング、どちらがおすすめですか?身長150cmで生後1ヶ月の赤ちゃんに使用する予定です。エルゴアダプトは緊急帝王切開のため不安があります。

スリングをお使いの方、ババスリングとキャリーミーどちらかで迷っています。

オススメはどちらですか?
使い心地や使用頻度など教えてください。

緊急帝王切開だったのでエルゴアダプトを購入予定でしたが、腰ベルトが傷口に当たりそうなので、スリングを検討しています。

ちなみに私は150センチ、赤ちゃんは生後1ヶ月てす。

よろしくお願いします。

コメント

ゆうこりん

うちはババスリング使ってますヾ(´︶`♡)ノ入れた瞬間寝落ちします!

Y-mi

ババスリング使ってます❢
両手は空きませんが、ベビーカーを嫌がる子なので買い物の時など重宝してます。
キャリーミーは使ったことないので比較はできませんが^^;

deleted user

キャリミープラス使ってます😊
ババスリングと迷ってましたけど、コンパクトの方にしました。
鞄にも隙間にはいるし、調法してます❤️
別に肩も痛くないし、赤ちゃんもすぐに寝てくれますよ✨
私も帝王切開ですけど、傷口に当たることもないし、楽ですよ♪

まにゃ

私はキャリーミー使ってます♪
少し大きくなってきたのでさかさ抱きをしていますが楽チンです😄
首が座っても使えそうだし柄もいろんな色がありますよ(๑′ᴗ‵๑)