※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

あまり旦那にイライラしないけどひとつだけ。出かけるよ!ってときに大事…

あまり旦那にイライラしないけどひとつだけ。

出かけるよ!ってときに大事なものを無くす。

しかもちゃんと探さずに「ないない」と。
私が探すとすぐ見つかるし
しかもその場所もちゃんと鞄見た?と言うと見た!と断言しといてそこから見つかる。

今回も自分の財布ちゃんと見ないで棚を見てと。
探しても見つからず「無いよ。財布じゃない」と言ったら同じタイミングで「財布にあった」と来て
それに気づかず探してたら
「財布にあったって言ったよ!」だってさ。

こっちは子供から目が離せないなかで探してたのになにそれ。

ごめん見つかった!の一言くらい言えないの?

もう探さん‼

コメント

A氏

分かります笑笑
なんか、表面しかみてないんですよね〰️。
探ればいいのに、見るだけで「え?ないんだけどー」
「あるでしょ」といい、探すと目の前に。なんなんですかね笑笑

  • ましゅ

    ましゅ

    本当に!
    こっちはそんな暇ないのに二度手間に終わって最悪です。

    • 8月25日
りーまま

わかります。ないない!って騒いで結局一番最初に探してたところにあるっていう。。
探し方下手くそやねん。っていっつも心の中で思ってます(笑)