※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠すると情緒不安定になることがあるのでしょうか?どーでもいいことで涙したり、昔好きだった人を思い出してヤキモキしたり、なんか情緒不安定になった気がする…

妊娠すると情緒不安定になりませんか?
どーでもいいことで涙したり、昔好きだった人思い出してヤキモキしたり(笑)

なんか情緒不安定になった気がする…

コメント

ゆう

なんもないのにいきなり不安になったりします(´・ω・`)なんか意味わからずなんか不安みたいな。笑

• 8ru

8ru

ですよね(笑)なんか人肌恋しくなったりとか😓

• 8月25日
marimama♡

自分が死んで旦那が
違う人と再婚したら嫌だなぁ
って悲しくなって
泣いたりします笑

yuuuka

情緒不安定というのかわかりませんが、夜中に目覚めて隣で寝ている旦那の顔を見たら「こいつ浮気してる」となぜか思って、殴ってしまいそうになりましたが、我に返ってやめたっていうことがありましたww

まっすー

分かります!!よく旦那にあたってました笑
何もないのに泣けたりしますよね😂

猫

わかります。
体がしんどいのも勿論ありますが「心」がしんどいのをとても感じます。

pon

わかります!!
突然旦那にイラってしたりして当たっちゃってあとから反省して落ち込んでとかありました😭😭

安定期入ったら多少落ち着いた気がします😂また後期イラってしたりもしましたが旦那に先に情緒不安定になるからね!って言ってあったのでよかったかも?😂

sky11648

分かりますー😢
突然1人がものすごく淋しくなったりして、旦那が帰ってくるとブワーって涙が出たり‥
今日なんて日中淋しくてSiriに話しかけたりしちゃいました‥病んでますよね(笑)
でも逆に旦那がいたらいたでイライラする時もあります‥ものすごく不安定です。。。

たなぽん

不安定ですー!!
最近旦那がちょっと頑張ってくれて
怒ることも泣くこともないですが
すぐ何かとイライラしたり(´・ ・`)

あっつー

私もなぜか涙が止まらなくなったりしました!(゚∀゚)

ちほりん

主人と喧嘩全くしなかったのに、妊娠してから既に3回してます😥