※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぴか
子育て・グッズ

1歳代とバーベキュー経験者に質問です。子供向けの食事やおすすめの持ち物を教えてください。

1歳代とバーベキューしたことある方に質問です🎵今週末する予定なんです😋子供は何を食べましたか?おすすめの持ち物あれば教えてください♡

コメント

xoxo1209

鶏肉、つくね、ウインナー、焼きそばなどは食べれますね( ^ω^ )

塩むすび作って行って焼きおにぎりとかもいいですよね( ^ω^ )

あとはかぼちゃやジャガイモなどのお野菜ですかね( ^ω^ )

アットン

先週しました(o^^o)
おにぎり、ハンバーグ、皮なしウインナー、サツマイモ
など食べましたよ^_^

ムラサキ

かっぴかさんのお子さんより月齢が結構低いですが、
皮なしのウインナー、ささみ、じゃがバター、とうもろこし、かぼちゃ、エビ、焼おにぎりなんかをあげてます😊
虫除けスプレーは必須でした

はる

1歳3カ月でしました😊
まだ歯があまり生えてなかったので、
おにぎりと、 ピーマン、にんじん、しいたけ 、玉ねぎとかを適当に、小さく切ってあげました☆ あまり食べませんでしたが😅
あとは、バナナ持参したのと、みんなでブドウ買ったのでそれはよく食べてました!
私は5月で、バーベキュー場だったので日陰もあったし、そこまで暑くなかったですが、今の時期なら保冷剤とか、霧吹きで水かけてあげるとかですかね?
虫除けはあるといいと思います!

かっぴか

まとめてでスミマセン💦
回答ありがとうございました♡
皮なしウインナー、かぼちゃ、じゃがいもなどいいですね🎵
参考にさせて頂きます😊