※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

アップリカのコランCTSクロスフィットを使っている方、装着時のあんよの写真を見せていただけませんか?足の位置がわからず困っています。

抱っこひものアップリカのコランCTSクロスフィットをお使いの方いらっしゃいますか??
娘の首がすわったので買っておいたのを使おうとしたのですが、足の位置がいまいちわかりません💦
もしよろしければ、装着時のあんよの写真みせていただきたいです(>_<)

コメント

かずのこ

こんな写真でごめんなさい:( ;´꒳`;):
内側のフックつきのガードと、背当ての間です٩( 'ω' )و
です!とゆーか、そーやって使ってます:( ;´꒳`;):
ちょっとわかりにくい作りですよね(´・_・`)
背当ての端が、あんよの膝裏にくい込まないように
装着してから、自分のパンツのくい込み直すように(こんな表現ですいません^^;)
直してます٩( 'ω' )و笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます!
    ぬいぐるみのあんよ!かわいいです(*≧∀≦*)

    なるほど!パンツの食い込みわかりやすいです✨✨笑
    足はがばっと開く感じですか??

    • 8月25日
  • かずのこ

    かずのこ

    ちょっと短い足ですけど、伝わりましたかね?笑

    足はしっかり開いてます^^
    抱っこしてる私の腰に沿うように開いてると思います٩( 'ω' )و

    • 8月25日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    はい!伝わりました✨笑

    そうなんですね🎵
    娘が起きたらもう一度挑戦してみます(*´∀`)♪
    詳しく教えてくださってありがとうございました🌼

    • 8月25日