※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の披露宴で履くパンプスを探しています。私は軽度の外反母趾でパ…

結婚式の披露宴で履くパンプスを探しています。私は軽度の外反母趾でパンプスを履くと数時間で足がかなり痛くなり、なかなか楽なパンプスに出会えません。。。( ´︵` )
足のサイズも大きく靴により24.5~25.0なのですが、大きいサイズの方、また痛くなりにくいパンプスをご存知の方、教えてください♡値段は高くても大丈夫です。

コメント

ママ

ワコールのパンプス、履いたことありますか?
おすすめです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール、履いたことないです!!
    今少し調べてみましたが創りがしっかりしているけど柔らかそうですね♡
    結婚式で履けそうなものがあればいいですが♡
    調べてみます~*˙︶˙*)ノ"♡ありがとうございます

• 8月25日
ゴロぽん

わたしも24.5〜25センチです😅
しかも幅広甲高です。

マルイのラクチンパンプス?は結構柔らかくていいですよ😃
あと、意外とjellybeansのは幅が広めで履けるのも結構あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクチンパンプス、気になってました!!
    やはり柔らかいほうが楽ですもんね♡
    1度見に行ってみます(ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございます!

• 8月26日

同じく24.5〜25.0サイズです。サイズ大きいと靴選び苦労しますよねー。
ミッシェルクランおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、
    いつも良いもの見つけても微妙にキツかったりで断念することが多く、、、、( ´︵` )小さい人が羨ましいです!
    ミッシェルクラン、履いたことないですが、たくさん種類あるんですね♡
    じっくり探して見たいと思います!ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

• 8月26日