※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
家族・旦那

風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。分かってあげたいのですが、…

風俗に行く男の人の気持ちがわかりません。
分かってあげたいのですが、やっぱり許せなくて...

みなさんはどのような考えですか??

コメント

Rmama

嫁さんとか彼女とかいて
行ってるなら許さないです(´・ω・`)

• Sena

Sena

やっぱりそーですよね。
    次は行かないと約束してくれたのですが、無理っぽいですよね😤😤

• 8月25日
空色のーと

まぁ、レスならたまってて仕方ないのかなーと思いますが、そうじゃないなら気持ち悪いですよね😅

正直気持ちが悪いです💦💦

けんまま

あたしは風俗許します(笑)
むしろ旦那の知り合いの女とか友達とかとそういう関係になられるより、仕事としてやってる女としてもらった方が割り切れるというか…。だから旦那にももし浮気すんならそのへんの女じゃなくて風俗行ってね〜って言ってます(笑)

てんし

キモいです(´・ω・`)

独身でもキモいです。溜まってても1人で出せるんだから、しょうがなくもクソもないです

きむこ

私もずっとお金で割り切ってるから…と思ってました。
でも恋してしまう風俗嬢の方もいらっしゃいます…。
慰謝料請求できるんやで☺️と言ってみましょう(笑)

、

気持ち悪いです(^_^;)
旦那がもし行ったら許しません。
行く必要ないしお金の無駄です。

無理無理!気持ち悪いです😕
知らん女触った手で触られたくないし他の穴に入れた棒なんか二度と受け入れません😡
そういう所なら浮気じゃないからいいって言う人たまにいますけど寛容ですよね…。
うちは女のとこ行ったり浮気したら即離婚だから!って言ってます(笑)

まーまま

最低です!
病気とかうつったらどうするの?
そんな女を触った手で私や子供にさわるつもり?
と、想像するだけでだめです。。

。

気持ち悪いです(笑)
個々の感覚なんだろうけど私は無理です!AVも嫌なタイプです!(笑)
他の女の体見て興奮してる時点でアウトです😃👌🏻

私も無理です💦独身で彼女いない人が行く分には全然いいというかそういう人の為にあるんだと思いますけど、相手がいるのに行く人はありえないですね。レスは除いて…結婚してたら不貞行為にあたります😒キモいから触られたくない!

パピコ

私も理解出来ないし許せないです。
勝手な偏見ですが風俗行ってる男は浮気もするような気がします😭
因みに私は風俗=浮気、不倫、離婚レベルです。💦

ひかる

風俗も浮気です😱

どんな病気もらってくるかも分からないし…行ったら離婚と言ってありますよ😱

ゆき(o^^o)

キャバクラですら、許しません。

りか

趣向の問題なので別にと思いますが、その趣向を持った人を伴侶には選びたくないな、って感じです。

縹

私は嫌です(ーー;
旦那が大好きなので…(笑)
男性は、「お金を払っているから」って考えが多いみたいですよね

なのでそのての話が出たら私も
「なら私もお金払ってそういう場所に行ってくるね」っていいます(笑)

そうすると、いきません

まる子

風俗店ってたくさんありますよね。彼女いない時や独身時代に行ったことある男性はおそらく多いと思います。
相手がいなくて性欲発散できないから行くならまだしも奥さんや彼女いても行く人は一人の相手じゃ満足できない人なのかなと思います。
いくらお金を払って相手してもらっていても他の女性とエッチな行為をするなんて許せないです。
普通に浮気はモテないとできないけど風俗ならお金払えば女の子といつでもできるから行く人もいると思います。

ママリ

♡Senaサマ♡

私も男の人がなんで…風俗とかデリヘルに行くだろうと思ってしまいます。
性処理のためなら…仕方がないと思うけど、やっぱりイヤです(≧∇≦独身で彼女がいないならそれは別だけど…奥さんとかいるのに風俗に行く男の人は分かりません。

てむてむ

え?結婚してるのにですか??
絶対あり得ません!!フリーの人ならともかく。。
旦那がそんな所行ったらチェーンして一生家に入れません!!!笑

ね子

ゲーセン行くみたいな感じですかね(笑)お金出して好きな遊びして終わり。みたいな(笑)
それはそれこれはこれですね(笑)
変に浮気して好きになったり相手の女が勘違いして家庭に踏み込んできたり妊娠させるぐらいならよっぽどマシです。

リオ

そんなの絶対許せません!
お金を払って気持ちのこもってないただの行為だよって言うなら、じゃあ逆に私が風俗で働いてもいいってことだよね?って感じです。
もちろん働きませんが(>_<)

にゃにーママ🐰

私もわかりません!
子ども産まれてから、AV、風俗など生理的に受け付けなくなってしまいました💦💦💦
そんなとこ行くなんて汚らわしいとまで思ってしまうようになりました💦

milino

デリヘルの電話番してたことあるんですけど、女の子の話聞いてると想像以上に妻子持ちの方の利用多かったですね〜🤔特に出張でホテルに宿泊されてる方、、、
キャバで働いてる時も、キャバ→おっパブが定番コースの会社員とかいっぱいいましたよー🙌

そんなのずっと見てきてるので、男はそういう生き物って思ってますし、そこら辺の女と浮気されるより、管理されてる風俗の方がマシかなって思ってます😅

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

いいと思いますよ。

キャバクラも許してます(๑^^๑)

nina5190

一般人と浮気するよりマシかなと思います。
お金出してするとか虚しいね、とは思いますが笑

私が旦那さんとしたくないのでどうしてもの時は風俗に行っても仕方がないかなとは思ってます笑

なんか汚い…って思ってしまいます。
職業柄、風俗でどれだけのことをしてくるのか知りませんが、感染症のことが心配でなりません。